fc2ブログ
使わなすぎて、カビが生えてるかと思うような傘をさした昨日とはうってかわって、今日の主役は再び太陽。
暑い・・・。
部活で踊り狂って、汗かきすぎて、床に膝ついた途端、滑っちゃったよ;

そんな部活に、超ハイテンションな友達1人。
理由は明日、L'Arc-en-Cielのライブに行くからなのです。
1ヶ月くらい前から大騒ぎだったけど、前日の今日は、もうどうしたの?ってくらいのニコニコ♪
最近の口癖は、
「L'Arcがウチの生き甲斐!!!ライブ終わったら、何のために生きたらいいんだろ・・・」
って。
で、今日
「瑠華の生き甲斐って何?」
って振られたの。笑

どう答えたもんだろう・・・。
彼女のように答えるなら、そりゃ"新選組"♪
でも、生き甲斐ってどんなもの?っ妙に考えちゃって;
じゃあ・・・"新選組を感じること"かな?





結局友達には、
"京都に行くために頑張ること"
って答えました。笑
何を?って聞かれて、も1つ困る;

①いつでも行けるように、余裕もって勉強しておく

②行く打ち合わせを、友達ときちんとする

ってなもんかな、玲已さん?笑
行きたいなぁ・・・☆

L'Arcは来てくれるからいいなと思った緋月 瑠華でした!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/94-37a551ff