

もちろん私は普段から精神を研ぎ澄ましているような人間ではありませんが、
その「ボーッ」は「ボーッ」の中の「ボーッ」、「世界ボーッとする選手権」というものがあれば、
日本代表の座も間違いなしと思われるほどに筋金入りのボーッであったのです。
                              
             ~夜は短し歩けよ乙女より ―魔風邪恋風邪― 森見登美彦~




どうも、こんにちわ(・∀・)ノ

昼過ぎから布団を干し始めた瑠華です。

だって昼過ぎに起きたんだもの。
昨日は地元のタダ友と電話をしようということになって。
タダ友って朝の1時から夜の9時までで、あたしが9時まで時間なかったんです。

んで、1時から3時半くらいまで、電話。笑

もっぱら近況報告だけど、彼女の悩みを聞いて、ガッチリ正論で応援してあげました。
ああほんと、そういう経験ないから、正論以外思い浮かばないんだよ。

そこからシャワーを浴びに行ったけど、髪を拭いてた4時半頃。
空が白んで、鳥が唐突に鳴き始めてました(*´∀`)
いやー、びっくり。笑
今日は昨日に引き続いてテレビを見に電機屋行こうと思ってたけど、予定変更。
明日の予習をします。笑
夜から新歓なんで。

なんか、大学の中で地方から来た人が集まる会(サークル?)があって。
勧誘してきた人が同じ高校出身だったから、断れずに参加しました。笑
活動は不定期&参加自由だっていうし。
今日も、1000円で楽しく晩ご飯食べられるなら、いっか♪ってノリです。



履修申告は、持ち前の運の強さで、ほぼすべての抽選を乗り切りました!!
落ちたやつも余分に取ってた単位なんで、追加申告もせず、当初の予定通り時間割が組めそうです。
「臨機応変」を目標にするあたしにとって、事前予定が狂うことほどパニックになることはありません。笑
だから、目標にしてるんだ。

履修が決まるとバイト!と思ってたので、寮の近くにある某飲食店に電話したんだけど・・・・・・。

「担当の者がおりませんので、3時前後にかけ直してください」

PM 3:15

「担当の者がおりませんので、バイトを募集しているようでしたら、折り返しお電話させていただきます」

いやいやいや(・∀・)
3時前後にかけ直せって言ったの、そっちでしょうが。
店の前にデカデカと電光掲示板でアルバイト募集してたの、そっちでしょうが。

めっちゃムカついたけど、近さと時給に、ぐっとこらえました。笑
今日出かける前に、直接行ってこようかなって思ってます。


最近の悩みは、休日に友達を誘う勇気がないこと。
それから、サークルの練習中(18~21時)に、猛烈に眠くなることです。

なんか、誘ってどうしよう?ってなります。
男の人はボーリングとかして、夜は飲みってなるらしいけど。
女の子って、何してるの? 買い物? 映画?
この前一人でアリス観てきたけど、それってアウト?
しかも、友達とあたしじゃ定期の範囲が違ってて、それも遠慮の引き金になります。

練習中に眠いのも、切実なナゾです(ノ_・。)
あたし眠いとコンタクトが目に貼りつくから、目を開けてられないんです。
すんごくしょぼしょぼさせながら、スタンツ頑張ってます。笑
どうしようーー。どうしようもないーー。


部屋を換気してて若干寒い瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/416-78e7f749
