

『もうこりごりです。さようなら』
自分の部屋に帰ってから放つ弾丸のつもりで未送信のメールに保存して、
ミサはホームに滑り込んできた電車に乗り込んだ。

                ~阪急電車より ―西宮北口方面行き 仁川駅― 有川浩~




どうも、こんにちわ(・∀・)ノ

4回ほど更新しようとして全て吹っ飛ばされた瑠華です。

寮の回線、PCからすぽっと抜けちゃうんですよね。
で、気付かないまま書きあげて、更新ボタンを押して、泣く。
コメ返も同じです。
ほんと、ごめんなさい。


近況報告をするならば、

すでに、1時間の寝坊が1回
1限への遅刻を1回

といったところでしょうか。

電車の遅延とか、ほんとに起きるんだなぁと実感しました。
語学の先生曰く、あたしの使ってる路線は遅延が多いから、やめとけ、とのこと。
確かに乗り換えが面倒だけど、サークルの練習はその沿線だし、飲みがあるときは街中にも定期圏内で行けるんだもん。

友達は、けっこうできた・・・・・・かな?
クラスとか、サークルとか。
クラ友に岡山出身の子がいて、メッチャ盛り上がりました。笑


サークルは、迷いに迷ったけど、フットサルとチアを兼サーします(・`ω・)
6月からはチアの練習が週4回になるから、フットサルは厳しいんだけど。
先輩の空気が好きなんですー。
友達ができたんですー。
頑張ります。
新入生90人越えしたらしいので、その中に埋もれて飲みだけ参加になるのは、極力避けます。

チアは・・・・・・、恥じらいがあるのかなんなのか。
あの笑顔とスカートが厳しいかと。笑
でも、一生に一回くらいはガッツリ体育会系なノリも経験してみたくて。
結構ガチだから、ね。
昨日の帰宅時間は、22:30頃でした。
頑張るぞ。


最近の悩みは、もっぱら休日の過ごし方と、メールについて、かな。
友達はバイトとか入ってて、なかなか予定が合わないんだよねーーー。
今日はほんとにグダグダ過ごす予定。
明日は買い物に行ってきます♪

メールというのは、メールした方がいいのかな?って迷います。
ええ、ちょっくら気になる男の人に。笑

学部は違うけど、暇つぶしに行ったガイダンス先で知り合って(←)、アド交換して、前は食堂で声掛けられました。
気になりますねー、大いに。
寮の男友達と同じクラスってのも笑える偶然です。

どうしようどうしようって寮の友達とガールズトークしてたら、「押せ」とだけ言われます。
でもねー、それができたら、あたしの今までのわずかな人生、半分は悩みがなくなってるぞ。
そもそもメール嫌いが無茶をしようとしてるんだから。
あう(ノД・。)
わかっちゃいるんだけどね。
・・・・・・今晩もお尻を叩かれに行ってこようか。


暇なはずなのに部屋の片づけが進まない瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/415-479b4fe0
