上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、こんばんわ(・∀・)ノ

やっとこネット環境が整い、ほんのちょっと時間のできた瑠華です。

ほんと、久しぶりすぎて笑えます。
いろんなことがありすぎて、目が回ります。

でも入学式から1週間も経ってないなんて!
死にそうな日々です。


毎日が靴ずれとの戦いかなー。
都会の人、どんだけ歩いてんだよ!って感じです。
寮から駅まで。
近いのよ、きっと。
でもチャリで行く距離だよなぁって、いつも思っちゃいます。
通学に1時間とか!!
ラッシュにかぶると、存在が犯罪。
そんな錯覚に陥ります。ごめんなさいねー、鈍くさいから人ごみよけられないのよーーー。

キャンパスの中も歩き回るしね。
ヒール諦めてスニーカーにした日の、嬉しさったらない。笑


それから、毎晩部屋でファッションショー状態( ̄∀ ̄;)
天気確認して、洗濯物確認して。
今日なんてめっちゃ薄着で行って、死ぬかと思いました。
親元離れてのメリットは、失敗した格好でも誰にも文句言われないとこだな。


サークルは競技のチアに入ります、多分。
筋力ないんで、チアじゃなくてソングです、多分。
それからフットサルと兼サーしようかと。
チアは説明会に行けてないけど、いつでも連絡OKなんで、多分なんとかなる!笑
フットサルは説明会でお昼までごちそうになってしまい・・・・・・。
お花見にも行って、結構楽しかったから♪
親は就職のこととか考えて、体育会でがっつりやれ、とかいうけどね。
バイトできねーよ。仕送り増やしてくれる?笑


問題は友達かなぁぁぁ。
ほんと、寂しいです。
ドチキンのあたしには頑張りすぎるくらい、いろんな人に話しかけてるんですよ。
でもなかなかね。
ずーっと一緒にいたい、って人はいません。

あ、フットサルのとこでは友達できました♪
大阪出身の子で、その子に会うまで頑張って矯正していた方言が
「やんね!?」
と飛び出し、そっからはもう放置してます。笑

「方言ってかわいいね」

なんて、ほんとに言われるとは思ってませんでした。マンガの話だと思ってました。
フットサルのとこでは男の人とも仲良くなって、花見終わったあとも男2女2でずーっと喫茶店で駄弁った♪
みんなサークルに入るなら、もっと仲良くなれるかな?


知り合った人も、男女混ぜて一番商学部が多いです。笑
なぜだ。
肝心の文学部~~。

てかね、今日から授業も始ったんです。
なぜこっちの校舎で教室番号を確認して、あっちの校舎に戻らにゃいかんのだ。
行ったり来たりで、また靴ずれさんが・・・・・・。

履修なんてみんなバラバラなもんだから、ますます一緒に行動する人いないんです。
でも割とみんな何人かで行動してるんだよなぁ。
明日は第二言語あるからクラ友と、ほぼ初対面。
もうひと頑張りするかな。


そんなだから、寮の環境は幸せです♪
一人でクサクサしないですむし、帰ってすぐにおいしいご飯があるし♪♪
親しい人の顔を見たり、お腹が満たされると、寂しさも癒えます。
単純なんで~~。
何よりがっつり方言トークで都会の愚痴を言えるのが・・・・・・笑
ホームシックにはならないかな。


うう・・・・・・、明日も1限ー。
もうちょっと履修予定を詰めなければ。
でもフットサルの新歓コンパがあるもん♪
明後日は寮の新歓だし♪♪
頑張れ、自分!!


意外とブラザーシックになる暇もない瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/413-329f101c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。