FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「雇用関係をむすぶ気はない。さっきも言ったように、ぼくは主体を放棄したいんだ。
おまえに奴隷として買われる。それが望みだ。千ドルでどうだ。百ドルでもいいぞ」

                          ~裸者と裸者 上 打海文三~




どうも、こんばんわ(・∀・)ノ

最近バタバタしてて、まとまったブログを書きたくない瑠華です。

もう、ね。ダンボールに囲まれた生活。
こんなに持って行っていいのか?ってくらい、詰め込んでます。
見事、寮に入れることになったので、万々歳♪
でもこのダンボールたち、絶対収まりきらない気がします・・・・・・。

早々にラジカセをしまっちゃったので、NO MUSIC  YES LIFE!な1ヵ月。笑
全っ然音楽聞いてませんが、意外と生きていけるものだと実感してます。


お別れの挨拶も、ちらほらしました。

馴染の美容院さんとは、髪を染めてもらって、しばしのお別れ。
なんと入学祝に、そこの美容院でも使ってるドライヤーを頂きました!!(ノ ̄∀ ̄)ノ
平日の昼間だったこともあって、スタッフさん全員にお礼を言えて、全員に見送ってもらいました。

後の予定としては、高校のとき行き着けにしてた(笑)うどん屋へ行こうかと♪
弟と行こうかなー。あ、でもアイツ、デートの予定入れてたかもなー。色々寂しいなー←

それから父親と、大好きなカレー屋さんを食べおさめて、映画のレイトショーに行けたらいいな♪
市の条例で、18歳未満はレイトショー観れないんだけど。
まぁ、ぶっちゃけ中学のときから問題なくすり抜けてたからσ(∀`)
ええ、老け顔なもので。
思い出の1つ、かな?
映画自体も久しぶりだし、行きたいなぁ。


それからそれから、最近はやたらと、じぃちゃんばぁちゃんがお菓子をくれます(ノω`)
みんな涙もろくなってるんで、話をすると、地元を離れたくなくなるーー。

父方のじぃちゃんは、パーキンソンで寝たきり。
母方のじぃちゃんは、一昨年胃癌で胃を全摘。
ばぁちゃんたちも体調万全!ってわけじゃないし。
この年で両祖父母が揃ってる自分は、結構運がいいんじゃないかと思います。

縁起でもないけれど、もしも家族に何かあったとき、すぐには駆けつけられなくなるんだなー。
そう考えると、なんて遠いところに行くんだろ!

「元気で」
「体に気をつけて」
全部、あたしがみんなに言ってあげなきゃいけないことなのに。
なんだかものすごい不孝者になった気分だ←
ちゃんと元気に、体に気をつけて、一生懸命楽しんでこようと思います。
今は不安で不安で仕方ないので。笑
電車乗れるかなーとか、オリエンテーションを忘れたりしないかなーとか、迷わないかなーとか( ̄∀ ̄)
地元の方、どうかよろしく・・・・・・。


なぜか寝不足でもある瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/412-538d25de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。