

「・・・・・・あたしが、あたしの受けた学校に合格したらええなって思う?」
「当たり前やろ、何言ってんねん。悦子が選んだところやろ、応援するに決まってるやん」

           ~阪急電車より ―宝塚方面行き 甲東園駅― 有川浩~




どうも、こんばんわ(・∀・)ノ

全ての「おすすめメニュー」は「おすすメニュー」ってなればいいのにと思う瑠華です。

言いにくいんですよねー、「おすすめメニュー」←


さてさて。
愚弟の高校受験、結果が出ました~。
残念ながら、第一志望は落ちました( ̄~ ̄。)
うむ、残念。

まー、めっちゃ泣きましたね。溺愛してるだけに←
カテキョしてたし。
自己採聞いてても、まーいけるんじゃね?って思ってただけに、ショックでした。
人前で声出して泣いたことなんて、初めて。笑
司書の先生のとこで、さらに号泣しちゃって、もう収拾つかなくなっちゃった(・∀・)
弟も最初取り繕ってたけど、友達が弟のために泣いてくれたとき、泣いてましたね。


ただショックはショックなんだけど、完全に予想外ってわけでもなかったので、それなりのショックですみました。
我が家の涙は主に、弟のために泣いてくれた友達の多さに、です。
男女取り混ぜて、いろんな人が泣きながら励ましてくれました。
人に好かれるのが弟の長所。羨ましい。

弟より後から帰ったら、早速私立のパンフ見てましたね。前向きなのも弟の長所です。
「ネクタイ結べない~~」って嘆いてました。
靴下から何から指定なので、時計でオシャレするそうです。


んで、その後行きたくないな~って思ったけど、義務感と弟の叱責で、後輩の引退公演に行きました(*・∀・)σ
超テンション低かったけど、久しぶりに部活の友達に会ったり、ダンス観たら、やっぱりアゲアゲです♪
あたしが言うのもなんながら、みんな上手になったなー。
ロボットみたいだった頃を思い出すと、後輩のダンスはものすごーくしなやかにエロかった(人´∀`)

1年生からのサプライズをもらったりして、引退する2年だけじゃなくて、3年も泣いてました。笑
あたしたちの後輩だったのにぃぃ。
すっかり1年生の先輩になっちゃってぇぇぇ。
やきもち妬いちゃいました←


ま、今は全部落ち着いてます。弟も、あたしも。
なーんだかな。プチ・挫折??
実らない努力もあると、学びましたヽ(・∀・)ノ
自分のことじゃないけどね。溺愛してるだけに(ノ∀`)


その夜降ったヒョウにびっくらこいた瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/411-68b5c894
