

「なるほど」私は学んだ気分になる。
「人間というのは、眩しい時と笑う時に、似た表情になるんだな」
老女は一瞬きょとんとしたがすぐに、そうだね、と答えた。
「言われてみれば、意味合いも似てるかも」

                〜死神の精度より ―老女― 伊坂幸太郎〜




どうも、こんにちわ(・∀・)ノ

最近遊びすぎて疲れてる瑠華です。

昨日も一昨日も、夜の11時くらいに帰宅。不良娘だー。

一昨日は、中学の仲のいい友達と遊びました。
朝8時35分集合、夜10時過ぎ解散←
相変わらずのアホ仲間です。
10時からラウンド1で、ボウリング・カラオケ・スポッチャ。
もう・・・・・・ほんとにカラオケイヤだぁぁぁ( д)ノ
歌もイヤだったけど、

「ほれ、本家。踊れ♪」

の一言がキツかったぁぁぁ。ステージ付きの部屋だったから。
「恋愛レボリューション」を男子と一緒に踊りました・・・・・・。
すんごく冷や汗かきました。笑

スポッチャでは、サッカー部の男子に、サッカー褒められた〜ヽ(´∀`)ノ♪
気持ちよく股抜きとか、ループシュートが決まったし、ほんとに楽しかった!

お好み焼き屋で3時間駄弁って、プリクラ撮って、10時過ぎに解散です。
男子5人女子5人でプリクラ機に突っ込むという無謀さ。笑
でも無事に写るもんだ。

帰りは男子に途中まで送ってもらいました♪
カッコいいなーと思ったのが、さぁ解散!ってなって、みんなが一斉に自転車をこぎ出したとき。
1人の女の子だけが、みんなと別方向だったんです。
そしたら、1人の男子が
「お疲れ〜。あ、○○ちゃん同じ方向やん、一緒に帰ろ〜」って。
そいつ、その女の子とは全然違う方向に帰るのに。
さりげなくて、カッコいいなー。多分気づいてないのは、張本人の女の子だけ。カッコいいー。


でも2日連続のボーリングはキツイ( ̄д ̄)
ただでさえ腕の筋肉がないのに、もう右前腕と、右の手のひらが筋肉痛・・・・・・。
2日連続の鉄板料理(お好み焼き・もんじゃ)もキツイ。笑
昨日は高校3年のクラス会。
食べた後は夜の7時から10時過ぎまで、公園でツボ見でした。
花見でなく、ツボ見です←
寒かった〜〜〜〜〜。

だけど、名残惜しくて。
ここでさよならしちゃったら、本当にさよならになる人って、きっと何人もいるから。
寒くても、ただグダグダと駄弁ってるだけでも、帰りたくなかったな。
あ、でも全力でシーソーこいだら、太ももも筋肉痛になりました(ノд )←


高校のクラスは本当に最高。
クラス会って言って、あんなに人が集まるってスゴイな。
でも、やっぱり中学の友達といるほうが、断然気が楽でした。距離感が全然違う。
中学ってそんなに仲良かったのかな、って気もするし、中学では話さなかったけど、アホなことやりだして仲良くなった人もいる。
次はお酒入れて会おうねって約束しました♪


うーん、クラス会とか、こういう集まりをすると、地元を離れたくなくなっちゃう。
今日の引退公演で、友達と会うのも最後かな?
その後に予定はないので。
うーーーーん、寂しい!

どんどん散財中の瑠華でした!
終わらない歌を歌おう
くそったれの世界のため
終わらない歌を歌おう
全てのクズどものために

終わらない歌を歌おう
君や僕や彼らのため
終わらない歌を歌おう
明日には笑えるように



タイトルは、ブルーハーツの曲の英訳です。多分。
この前行った服屋で英訳版が流れてて、メチャクチャ感動しました。
ここしか聞き取れなかったけど。
大好きだ〜〜〜。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/410-dd2e592c
