

後からなら、何とでも言えるんだから。

                ~赤川次郎 ―恋占いより― 勝手に三角~




どうも、おはようございます(・∀・)ノ

喜んだり落ち込んだり忙しい瑠華です。

嬉しかったり、泣いたり、胃がきりきりしたり・・・・・・。
まぁ、1番の要因は、

今日が弟の受験当日だよ~んヽ(´∀`)ノ

ってことですかね。

「落ちる気がせんわー、はははっ♪
 誰か落ち方教えてよ~」

とかほざいてたけど、強張った顔見てたらめちゃくちゃ心配です。笑
ミスしなけりゃ余裕だと思うんですけど。
アホなんで。凡ミス多発警報出てます。
8時に起きるあたしも、頑張って見送りのために7時に起きましたよ。
高校の方角に、念を送ってますよ。

ま、今日友達と遊びに行くんだけどね。
はっはっはー、頑張れ弟!!


あれ、遊ぶ以外は落ち込む要素しかないや。

昨日、男友達に「メールが怖い」と言われました。通算3人目。
基本的に絵文字キライなんですよ。
女子には使うけど、男子に絵文字って、何?って感じ。
まして小学校からの付き合いで、全然肩張る必要のない相手で、
決め事してるときの、結構事務的なメール。
サクサクサクッといきたいのにー。
自分の送信メールを見て、相手の言う怖さ&怒りを感じられないのは、もう末期ですか。
ヘコんで返信できず、朝、電話してやりました←
うーん、ますますメール嫌いが加速するぜ、コノヤロウ。


あとは、知り合いのリアル覗いたとき。
同じ大学&学部の人(知ってるリア友さんは、あたしが覗いてること、本人に言わないでください)。
法学部目指してて、結局文学部に引っかかって、編入を目指してるらしい。

ぶっちゃけ、苦手な人。
小学校のときは家にお邪魔したりする仲だったけど、その頃から苦手な人。
共通の友達には「似てるとこあるよ」って言われるけど、苦手な人。
そんな人のリアル覗くなよって感じだけど、同じ大学目指してる人だったから、気になってて。

昨日の更新は、なんかメッチャ気分が悪かった~(´д`)
自分を追い込むのは勝手だけどさ。
そのために、環境やその環境にある人を悪く言うのはやめてほしい。
のし上がるなら勝手にやってくれ。
あなたの努力だって見たことあるから、認めてる。
だけどそういう言い方って、なんか文学部バカにしてる?
あたしの読解力がないから、そういう読み方しちゃうだけ?

だとしても、リアルだからって、仲がいい人だけが覗くわけじゃない。
ネット上にあって、リンクを貼ってあるなら、誰からだって見られてる可能性があるのに。
そういうことは紙に書いたらいいのにって思う。
リアルの更新ってそんなもん?
黙って覗いてるあたしが悪い?

まっ、これだけ言ってて、話すときは当たり障りなく話すあたしは、同じくらいイヤな人間だ。
終わっておきます。

さー、神社にもう1回参ってから、遊びに行こう♪


良心を傷めつつカテキョ代を請求している瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/407-1de6313b
