

訪れた人々が目にするのはあり余る暇と不毛な情熱そのもの、
傍から見れば面白くもなんともないもの、すなわちあの唾棄すべき「青春」そのものにほかならない。
                             
              ~夜は短し歩けよ乙女より ―御都合主義かく語りき― 森見登美彦~




どうも、こんばんわ(・∀・)ノ

父親に「平成の岩崎屋太郎になってこい」って言われた瑠華です。

言われたときは、まだ録画を1話も見てないときだったんで「へいへい」っていなしたけど。
放送に追いついた今となっては、フクザツですな。
え、あたしってあんなに「金ナシ頭デッカチ」ですか??
それとも三菱の創立者みたく立派になれよってことですか??
後者だと思いたい。
本人は言ったことすら忘れてましたから。


そんな頭デッカチは、今日、最後の答辞作成委員会に行ってきました(*・ω・)ノ
最初17人いた委員は、面倒くさがったり試験が残ってたりで、たったの5人。笑
あたしとしては少人数でコチョコチョしてるのが好きなんで、問題はないんだけど。

2時間くらい、会議室であーだこーだ言ってました。
全員がもう進学先しまってるんで、みんな高橋・浅田選手の演技はもう4、5回は観た、とか、そんな雑談も含みつつ。
作った側だからかもしれないけど、笑える答辞になったと思います(>ω<)
まさかオードリー春日のモノマネで始まる答辞なんて、一体全国にどれだけあるでしょう?
読み手がまた、すっごくこる人だから、春日や学校の先生のモノマネを全力で練習してきてくれてて。
楽しい卒業式になりそうです♪

うーー・・・・・・卒業・・・・・・(ノд。)
寂しいです。
今日1週間ぶりに制服着たら、本気で泣きそうでした。
あと1ヵ月で、これ着たらコスプレになるんだなーって。
早く先生への色紙を仕上げなきゃなーって。

あと4日。ビックリだぁ。
母親に「卒業したらね」って言ってたことが目前に迫ってるんだもん。
言い逃れができなくなってきました。笑

しかもあたしはホームルーム委員なんで、明日、学校で友達と卒業式の後、どんなホームルームにするか打ち合わせをしてきます。
なんか外出できてすっごく嬉しい♪
ウォーキングできて、友達と話せる。こんなにいいことはない!
楽しいホームルームにしたいなぁ。

久しぶりにすごく満足した1日を過した瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/404-cb198065
