2010.02.21 薄氷ダッシュ


ジョナサンがかがんできて、キスをした。
唇がふれて、ジェシカの体がふわりと浮いた。
ジョナサンが離れると、ジェシカの足はまた地面に着いたけれど、胸はまだドキドキしていた。

                        ~ミッド・ナイターズ1 スコット・ウエスターフェルド~





祝・小塚選手入賞!!

完全に時事からは遅れてますが、叫びたいので(ノ∀`)
男子フィギュアのフリーを最初から最後まで、ぜーんぶ見ました。笑
見始めると止まらないんだよなぁ。
今年は本当にラッキーでした。
学校ないし、時間あるし♪


でも、うっはーーー♪
フィギュアの良し悪しってわからないけど、小塚選手のスケーティングは好きです。
競技としては劣るのかもしれないけど、好みド真ん中です。
大人しい演目を、敢えてフリーに持ってきて勝負するっていうところも。笑
でも扱いが小さいぞ、メディア!!
高橋選手がメダル取ったから、尚のこと(-3-)

逆に高橋選手、苦手です・・・・・・。特にショートの演技は、苦手でした・・・・・・。
アノ雰囲気がね。ごめんなさい。色気のある男性は引いてしまいます←
フリーは楽しませてもらったけども(^^*)

後はカーリングと女子フィギュアだな。
冬季五輪は、モーグル・フィギュア・カーリングが楽しみです。



彼らとは違い、割れそうな氷の上を全力疾走しなきゃいけないヤツが我が家に。

例の愚弟、死にそうです( ̄∀ ̄)

なんかもう、目開いてるんですかね、あれ。
毎日4、5時間くらいしか寝てない。
ちょっと寝なよって言っても、「まだやる」としか返しません。
本人が言うから、応援以外何もできない家族です。
最後のテストがボロボロだっただけに、あと2週間というリミットが絶望的に思えるんだと思います。
不安定な足元をできるだけ固めて、それから走り抜けてほしいもんです。
今は端から見てるだけで、ヒヤヒヤします。

そんな受験生の家で、あるまじき事件が発生。


なんと、神棚が落下しました(ノ・д・)ノ
その場はみんな笑いましたが、よくよく考えると・・・・・・ねぇ。
うん。
弟の代わりに神棚が落ちてくれたんだ。そうなんだ!って感じです、今は。


そんな弟を置いて、姉は明日、大阪へと旅立ちます(´ω`)ノ♪

「頼むから、1人でいかないでくれ」

と家族全員(弟込み)から頼まれ、母さん同伴です。
車でしか行ったことのない場所に、単身バスで乗り込むことは、あたしが車を運転するってことと同じ恐怖なんだそうです。
ぶーー(-ω-`)
1人で行けるもん←
ま、母さんがいてくれたら安心は安心なのですが。
家族が心配しているのが、事故とかじゃなくて迷子ってのがヤなんですよーーー。
でも、合格したら絶対にやろうと決めていたことなので、明日が楽しみです♪

弟を横目に記事を書いた瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/401-ccc11713
