

青柳雅春は奥歯を噛む。泣いた瞬間に、怒りや闘う意思が、減ることも分かっていた。
泣いたら、おしまいだ。
泣けば、今、自分を動かしている、それを大きな意味での燃料と呼ぶのであれば、その燃料が確実に少なくなる。

                 ~ゴールデンスランバー 伊坂幸太郎~




どうも、こんばんわ(・∀・)ノ

ひっさしぶりに部活に顔を出してきた瑠華です。

一人で行く勇気はなかったので(←)友達と二人で行ってきました。
うーむ、懐かしい♪
ステージの電気つけて、鏡を出して・・・・・・毎日やってたよなあ。
やってきた後輩とハグして、恋バナ聞いて、基礎練して・・・・・・。

「ああ! 先輩が『暑い』って言ってる~」

「その靴もズボンも懐かしい~」

なんかすっごく再会を喜んでくれて、あたしもすっごく嬉しくなりました(人´∀`)
いいもんですね、後輩ってのは。
素直だから尚のことかわいらしい。

ただ、楽しかったけど、やっぱり″部活″がしたいなって思いました。
体動かして踊るのは同じだけど、あたしは結構「空気」を重要視してしまう質なので(´-ω-)
毎日毎日顔合わせて、踊って、笑って、イヤな思いもしたりさせたりして。
そこにはその人たちの「空気」ってもんがあると思うんですよねー。
あ、空気読みすぎかも(・∀・)

だから人見知りなのかな。
新しい環境に入るのも苦手だし。笑
でもそれでは新しいことなんて、なぁんもできないのです。
頑張って克服したいと思います!!



しかし後輩(2年・部長)も苦労しているようで(-∀-`)
1年生がいろいろと派手(?)で、いつもは優しい顧問もキレ気味とのこと。

「先輩戻って来て下さいよ~」

この一言、冗談めかしてたけど、あたしにはかなり切実に聞こえました。
あたしたちの学年は、決してイイ後輩じゃなかったから、ちょっとギクリとしましたね。笑
先輩に迷惑かけまくったし、注意もされたし、悪口もいっぱい言ったしヽ(´∀`)ノ
その点今の後輩たちは本当にイイ後輩♪
だからこそ、今、自分たちの後輩に手こずるんだろうな。
頑張れ!

過去に踊った曲をほっとんど忘れててなかなか踊れなかった瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/399-aaaafb6c
