

君は世界の味方を手放そうっての? 君の頭の中にあるのは、それを手放すに値するだけのものなの?
追い討ちをかけるような彼の言葉は美咲の背中に矢となって突き刺さった。
値するわけなんかないじゃない!
美咲は振り返って叫んだ。
代わりになるものなんかないわ。そんなこと、あたしが誰よりもよく判ってるわよ。

                   ~常野物語より ―国道を降りて・・・・・・― 恩田陸~




どうも、こんにちは(・∀・)ノ

弟がいると気兼ねしてなかなかパソコンが開けない瑠華です。

やっぱり頑張ってる人の隣で遊ぶっていうのは、なかなか、ね。
ま、パソコンが開けなくても、母さんのiPhoneでネットには繋いでます。笑


今日、人生初の徹夜です。 
チョコレートを夜中に作り出したからなんだけど。
練習に使ったチョコレートが売り切れてて、高い別のチョコレート使ったからなんだけど。

チョコが固まってくれなかったんだよーーー(´д`)

なんで夜中の2時から作り出したかってのは、弟が寝たからです。
鈍臭いところとか、作ってるものとか、見られたくなかった。
で、そこからチョコが固まってくれないので、もう四苦八苦・・・・・・。
外が暗いから気づかなかったけど、いつのまにやら6時に!
トロいにも程があります。
普段台所に立たない人が無理すると、こうなるんですよぉぉぉぉ。
起きてきた父さんにびっくりされてしまいました。

寝ない!って言ったけど、父さんに押し切られて、そこから9時くらいまで寝ました。
夢の中で、最近頻繁に起きる頭痛の治療とか、やってもらったこともないリンパマッサージとか受けて、気分爽快になってましたヽ( ̄∀ ̄)ノ♪
・・・・・・起きたときのダルさは、半端なかったです。笑



最近、友達が1人、医学部に合格しました♪
でもすっごく不安です・・・・・・←
自分で言うのもなんだけど、あたしと同じくらいボケてて、変わってる友達だから。

医学部目指してるって聞いたときも、驚いて驚いて、

「あ、カルテにあれ書くの忘れちゃったー、とか言ってそう」

「そんなことしないしー♪」

って( ̄∀ ̄)v←こんな顔してたけど、
陸上部の朝練にジャージで学校行ったら、学ランを家に忘れてくるような友達だから。
なんか、ものすごく不安なんです。笑


でも、医学部とか教育学部とかに行く人って、すごいなぁって思います。
将来のビジョンがはっきりしてるってことだから。
少なくとも、あたしよりはσ(∀`*)
小学校のときから医者になりたい、弁護士になりたい、って言ってて、今もそのために勉強してる友達が何人かいるけど。
・・・・・・とても真似できないなぁ。

あたし自身は何を優先させたいのか。
バリバリ仕事がしたいの?
自分の好きなことがしたいの?
そのために家庭が持てなくていいの?

まさに「ただぼんやりとした不安」ですね。笑
まぁ自殺するほど追い詰められちゃいませんが。

ぼんやり、ぽけーっと生活するこの習慣を、どうにかしないと。
人間はそう簡単に変わらないらしいけど、ここを変えなきゃ、あたしは本気でボーっと生きていくゾ。
とりあえず、チャッチャッチャッと行動できる人間を目指します(・`ω・)ノ

部屋の片付けはチャッチャッチャッと進み始めた瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/398-fabeff07
