

人の死には意味がなく、価値もない。
つまり逆に考えれば、誰の死も等価値だということになる。

                  ~死神の精度より表題作 伊坂幸太郎~




どうも、こんにちわ(・∀・)ノ

最近なんだかすっきりしない瑠華です。

親の機嫌がすごく悪かったり、
片づけがうまく進まなかったり、
食欲が異常に旺盛だったり、
運動不足だったり。

いろいろ理由は考えられるけど、多分他人と話したり笑ったりしてないからだろうな。

以前、超アクティブを自称する友達に
「あたしは好きなことばっかりしてたら引きこもってしまいそう」
って言ったことがあるけど。
無理です( ̄∀ ̄;)

人に会わないとか、耐え難い苦痛です。土曜日にいつも感じてたイライラを、毎日感じてるって気分。
友達と会って、話して、笑う。
単純だけど必要だなーって思いました。
学校があったときは毎日笑ってたから、余計に。

家ではほとんど笑ってません。
親にも「作り笑い」って言われました(´ω`)ノ
別に機嫌が悪いわけじゃなく、ローテンションで生活してるんです。
部活でやってた、楽器にすこーしずつ息を通す動きを思い出します。


笑いたいことがあっても、笑わなくていいかな、って思っちゃう。・・・・・・危ないかな?
笑った!と思ったのは、昨日BSでサッカーのスペインリーグのハイライト見てたとき♪
強烈なボレーが決まったの見て、笑いました。気持ちがよかったから!
ワールドカップ楽しみだぁ(人´∀`)



ん?
なんかすっごく暗くなっちゃった。長くなったり暗くなったり、ごめんなさいねー。
てことで、ちょっと明るくヽ(。・_・)ノ

バレンタインデーの練習してました♪ 
今年はあげる人が少ないから楽だ~~~。
家族とカラスと・・・・・・学校の友達にもあげようかな? バレた人にだけ。笑

この前学校に行くと、数人から怒られてしまいました。

「なんで合格教えてくれんかったん!?」

「だったらなんで恋せんの!?」と。笑

どうやら、あたしがある書類の相談をしたことから、彼女達も紆余曲折を経て知ったらしいです。
ちょっとウルッとしちゃいました(ノ∀`。)
国立の試験まであと1ヶ月もないのに、すごく喜んでくれたから。
うどん屋でパーッと(笑)お祝いしてくれたから。

そういう友達だと、そういうクラスだということはわかってはいました。
でも、あたしがいつも一緒にいる友達は、「あたしが推薦で受かったら、絶対言わない」と言っていたので、黙ることにしたんです。
また卒業式、もしくはいつか話す機会があるとき、そのときに話すかどうかちゃんと決めようと思います。


さて。
弟など受験生に渡すということで「石畳チョコ受験生バージョン」に挑戦です。
オーブンのない我が家では、せいぜい生チョコが関の山。

sakura.jpg

フローリングで撮影かよ!などなど、ツッコミどころは多々あれど、全部スルーでお願いします。
野菜の型抜きで(←)抜いた桜型・・・・・・だけどつぶれてしまいました。
本番は気をつけます(。・_・。)ノ
いーんです、気持ちがこもってるから!

しかもこれ、下側はホワイトです。紅白です。あらめでたい!
でもホワイトとストロベリーの厚さはまちまちです。だってあたしの手作りだもの。

弟にはバレたくないので、かなり大量の試作品は自己消費・・・・・・。
毎食後にボチボチ食します(´д`)
部屋はメチャクチャ寒いから、常温で置いておいてもカチコチなんです。笑

そんな感じで録画も地道に消費している瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/397-276f74df
