

暁子はついにあの電話番号に電話をかけなかった。電話をすれば、さまざまな助けを受けられるのは分かっていた。
しかし、彼を失ったこと、裏返されたことを認めるくらいなら、援助など欲しくはなかった。
           
                    ~常野物語より ―オセロ・ゲーム― 恩田陸~




どうも、こんにちは(・∀・)ノ

あまりの筋肉痛に徒歩通学をさぼって自転車に乗った瑠華です。

踊ってきたんですよ、日曜日。
想像してたとおりにハードな振り付けをしてくれてて。
作った子は引退した今でも、とってもマッチョなんだけど。
あたしはなかった筋肉が更に減ってるもんだから、もうヘロヘロです。

左太ももが死にました( ̄д ̄)
特に裏側。
ま、全体的に足は今使い物にならないんですけどね。
後は腹筋・背筋、そしてなぜか右上腕。なぜだろう。使ったのかな?

加えて右ひざにはアザが。ヒザにアザ。(←響きが好きです)
体育館が開いてなくて、外で踊ったからなぁ。
仕方ないけど。

昨日はまず布団から出るのに一苦労・・・・・・。
ずーっと足を引きずって歩きました。だって左足が全然動いてくれないんだもん。
動きたくねーーーってことで、決意しました。
家族も通勤・通学でいないし♪

録画をがっつり観るぞ!!!

もう、朝の10時からぶっ通しで4時までテレビにかじりついてましたσ(∀ )
例の昼ドラを2週間分ちょい、残りの全12話を最終話までぶっ続けで観ました。

そりゃね、物語りもクライマックスに向って、やれ幸せからの転落だの、気持ちのすれ違いだの、家族の死だの、あるわけですよ。
疲れるに決まってるじゃないか、自分。
登場人物と一緒になって泣くんだから、疲れるに決まってる。
最後はあっけない気もしたけど、やっとこさハッピーエンドに辿り着いてくれて、ほっとしています。
手話もかなり覚えました!笑
もともと小学校の頃、興味があって調べてた、ってのもあるんですけどね。


確かに動かずに1日を過した。

でもやっぱり疲れる!!

座りっぱなしで体がさらにミシミシいってました・・・・・・。
暖房入れてないけど部屋がすごく暖かくて、モワッとしてたし(′ω`;)
窓全開で換気しても、逆に気持ちがよかった!笑

この1日は、ヒッキーくらいできそう♪とか思ってた自分に教えてくれました。
絶対アンタじゃ無理!、と。

無理です。
録画を一気に消してハードディスクの残りが8時間くらい増えたとき、どこまでも走っていきたくなりました。
適度な運動って大切♪

とはいうものの、今日もまだ筋肉痛を引きずっていて、学校に用事があったから仕方なく自転車で。
十分太ももの酷使だったけどね。

さぁ、瑠華さん。
昼ドラが消えたとはいえ、まだ「篤姫」が4話ほど残ってるって言うじゃないか。
勝負は続きますぜ。

当分「龍馬伝」には手をつけられそうにない瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/394-58073e13
