

どこまでも暴走する己のロマンティック・エンジンをとどめようがなく、やがて私はあまりの恥ずかしさに鼻から血を噴いた。
恥を知れ。しかるのち死ね。

                  ~夜は短し歩けよ乙女より ―深海魚たち― 森見登美彦~




どうも、こんばんわ(・∀・)ノ

今晩部屋で寝られるのか心配な瑠華です。

いるものいらないもの、弟にあげるもの。
学校も終わり、部屋の中身をいろいろと仕分け始めています。
すっごく大変(-ω-`)
国立大学に行く人は、この作業をほんの数日でやらなきゃいけないんだろうなと思うと、尊敬します。
鈍臭くて、トロくて、捨てる捨てないの決断ができないあたしは、今の調子でボチボチ頑張ります(・`∀・)


昨日もやってたけど、久しぶりに友達と取り留めのないメールをしながらだったので、そこまではかどらず。
県外の大学附属高校に進学した友達なんで、もう進路決まってるだろなーっと。
案の定、でした。

プリ交換したり、近況報告したり。どーでもいいことをメールするのは楽しかった!
でも、アレです。
夜遅くにテンションの上がった健全な男子とメールしてると、貧血起しそうでした(>д<)

しかも人生初、眠ってメールをブチってしまったという・・・・・・。
今まで絶対ブチったことなかったのになぁ~。
本当に眠かったから、まぁ仕方ない。目が覚めたのは朝の(昼の)11時30分だもん。眠かったんだ。仕方ない!



おかげで今日は半日が潰れました(д )
残りの半分で買い物へ♪
母さんがiphone購入!!
今我が家は大盛り上がりです。笑
すっごく楽しい♪♪

なんか面倒な説明をいっぱい受けてたけど、大丈夫かな・・・・・・。
うちの母さん、今話題の「バッグ イン バッグ」「カバン イン カバン」もしくは「カバンの中のカバン」って言う人だから。
「ご自宅のパソコンはXPですか?」
って聞かれて
「大抵のことはできます」
って答える人だから。
不安だわぁ。。。


さて、明日は部屋をほっぽり出してでも、友達と学校へ踊りに行きます(′∀`)♪
絶っっっ対筋肉痛になるだろうな。
そもそも体動かないだろうな。
鏡で全身見たくないな←
息切れ必至で行ってきます。

今日は眠くないから片付け頑張ろうと思う瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/393-2c16de52
