

「お姉ちゃんはさみしくないの?」
「さみしいけど、好きな人があちこちにいっぱいいると思えば楽しいじゃないの」
「そうかな」
「そうよ。これからもいっぱい好きな人に会えると思えば」

                      ~常野物語より ―大きな引き出し― 恩田陸~




どうも、こんばんわ(・∀・)ノ

クラスのみんなと感動的に別れて帰り、家で取り溜めた昼ドラを一気に見た瑠華です。

なんのドラマかって、去年の今頃に放送してたドラマですよ←
「ラブレター」っていう、40周年記念のドラマ。笑
テストかなんかで早く帰ったとき、子役がかわいかったから録画して見始めました(′∀`)
ぶっちゃけストーリーには飽き飽きしてんですけど、一度ストーリーを追いだしたら完結まで追い詰めないとダメな質で・・・・・・。
親には
「見ないなら早く消せ! っていうか女子高生が昼ドラを録画までして見るな!」
って言われた1年だったけど。
終わった今は、ちゃんと見てるもんね~。


ともかくも、今日で実質JKは終了ですな。
うわ、初めて使っちゃったよ、JKって言葉。

この期に及んでアドレス交換ヽ(* ̄∀ ̄)ノ
年末にしようねーって言って、忘れてたんです。何人かと赤外線通信してきました。
もう会えないんだなー。不思議な感じだ。

「卒業式に髪を改造してくるなよ」
とカラーリングを警戒する担任に対して、坊主にしてきた頭を本気で心配するヤツをクラスで笑うとか、

大声で応援して、だれ彼構わずクラスメートと抱き合ったりとか、

担任の誕生日にサプライズで歌を歌うとか、

制服の着こなしで注意を受けたりとか。

そーいうこと、なくなるんだなぁと思うと、もうヤバイです。泣きそうです。笑


昨日は学級費の余りで、写真屋さんにクラス写真撮ってもらったし♪
こっそりと担任への色紙も書いたし。(←あたしが1人でこれやってたから、きっと今回のテストは大変に感じたのです(><))
着実に卒業が迫ってきてますね・・・・・・。
でもまだ答辞作成委員で学校行くし、クラスで集まることはなくとも、誰かに出会うことはあるでしょう!!


あ、テストはおかげさまで順調でした♪
めっちゃくちゃ簡単なんでね(*^^*)

でも数学が・・・・・・。
「なぜ分数の割り算は、分数を逆さにしてから掛けるのか。小学生に分かるように説明せよ」
これに1番手こずりました。逆にめんどくさいっての!
まぁ評定が悪くなることは、ないと思います。一安心です。


ここからは、ダイエットとカテキョに専念します!
徒歩通学の成果なのか、友達から
「足首やせたね!」
と言われました。
ビミョウだ、などと思ってはいけない。足首に効果があったのだ。そうなのだ。・・・・・・そうに決まってる(ノд`)
今後は母さんが仕事のときは、一緒に歩いていくことになりました。
職場があたしの学校と近いから、そんなに距離は変わりませんが、通勤の流れの中、ジャージで歩こうと思います。笑

これからの時間の使い方にビビってる瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/392-40efcbf1
