

白でも黒でもいい、風景は一色になるべきではないだろうか。人間の世界には色が多すぎる。

                      ~死神の精度より ―吹雪に死神― 伊坂幸太郎~




どうも、こんばんわ(・∀・)ノ

高校生活最後の授業を受けてきた瑠華です。

担任の日本史の授業で、担任の趣味の沖縄についてDVD見ました。笑
でも歴史はやっぱりおもしろいです。


今日は厄日!

1時間目、生徒指導の先生の授業で、携帯を鳴らしましたヽ(゜o゜)ノ
自習中だから、これまたよく響いて・・・・・・。
ラッキーだったのは、先生がメチャクチャ機嫌よかったこと。
それから、あたしの携帯が鳴る前から、男子のイビキを睨んでたこと。笑
おかげで奇跡的に、スルーしてもらえました。
はい、すんごい奇跡です。

それから弁当食べてたときに、隣の男子の鞄にお茶を全部ぶっかけました。
一口も飲んでなかったのにぃ←
パニくって友達に助けてもらいながら片付けた(-ω-`)

「元から汚れとるからえぇよ」
って言われたけど、汚したのがサブバッグだったから、持ち帰ってタワシで洗いました。
うーん、本当に汚れてた(´∀`)

ほんとにごめんなさい。
あなたがイビキかいてたおかげで、先生に怒られずにすんだのに、これでチャラになっちゃったよ。

更に、今3年は最後の四者面談中なんだけど。
電源を切りながら机の中に携帯を突っ込んで、そのまま帰りかけました。
面談と面談の合間に、すいません!って言いながら教室入って、こっそり確保です。

ああ、厄日。



明日から卒業認定試験です・・・・・・。
半年以上勉強してない世界史も数学も、テストされます。
ま、世界史はプリント3枚の範囲で、テスト中に年表も配布してくれるらしいのでOKかなぁ。
問題は数学と日本史。

歴代総理とその業績&律令制の国名が範囲です。
ムリだぁ(-o-)
覚えてないもの、いつだって勘とフィーリングで乗り切ってきたもの。

そんなこんなで、あまり更新できていないのですよ。
これで決まる評定が、入学後の奨学金申請に必要なので、ボチボチ頑張ってる。
ま、あたしはみんなよりもずっと集中できるからね(*^^)
やってやります。

家に帰ってから2時間も床で昼寝した瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/391-e17c3e73
