

色が躍り、歓声を上げ、波が寄せるように宙に舞った。それはやがて、一面の花畑に変わった。
うっとりするような芳香、爽やかな風、絹のような手触りの花びら。こんなに素晴らしい花畑は見たことがない。

                                ~常野物語 恩田陸~




どうも、こんばんは(・∀・)ノ

美容院に髪切りに行ったら、合格祝いに無料でヘッドスパやってもらえた瑠華です。

気持ちよかったぁ。
知り合いのお店で、ずっと受験も心配してくれてた人なので。
ただ、もったいないと思うのは、途中で寝ちゃったことかな(´∀`)


あー、今日はがっつり本を読みました。
短縮授業なの忘れて美容院に予約を入れたので、行くまでに3時間くらい余っちゃって。
有川浩さんの「ラブコメ今昔」を図書室で借りました。
有川さんの本、1冊別のを買ってもいるんだけど(^^*)
それも早く読みたいです。

でも読む場所が問題。どこでもみんな勉強してるから。
結局、寒いメディアってとこに落ち着きました。
春や秋には人気の勉強場所だけど、空調がないから夏や冬は人がほとんどいない♪
机と机に仕切りもあるから、丁度いいやってことで。

ごめんね、メディアで勉強してた人たち。


感動して涙と鼻水止まらなかったから、うるさかったよね、きっと。


何、こいついきなりハナすすりだしてんの?ってなったと思う。
仕方ないよ。何、この切なさ。叫ばなかっただけ、ほめて←

美容院に行くまでに読みきったけど、もっかい落ち着いて読みたいから、返さずに持ち帰りました。笑
しかし本読んで筋肉痛になったのは初めてです(・o・)
ずっと同じ姿勢で読んでたものだから。

読書の後ろめたさから、左腕でずっと頬杖ついて隠すように読んでたんです。
そしたら、なぜか左の上腕がピキピキに・・・・・・。
なぜだ、ただ曲げてただけやんけー・・・・・・。

渾身の力を込めて作った力こぶを、いつも親指と人差し指でつまみつぶされる腕です。
情けないったらありゃしない。ねぇ、真結嬉?


何事にも筋力は欠かせないと実感した瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/390-7c16d1a5
