2010.01.16 知らぬが安泰


未来には不安が待ち構えている。過去には後悔がたたずんでいる。
人生を送るというのは、どんなに難しいことなのだろう。

                          ~さみしさの周波数より ―未来予報― 乙一~




どうも、こんばんわ(・∀・)ノ

センター試験でやっと、高校時代初めて寝ずに全てのテストを受けたのかもしれない瑠華です。

緊張したわけじゃないけど、眠くはならなかったなぁ。
少なくとも、寝ずに受けた英語のテストは初めてだー。


教室に仲のいい子がいなくて、弁当のとき以外誰とも話しませんでした。笑
ま、直前に詰め込みたかったからちょうどよかったんだけど。
だからびっくりです。

今日の私は

・現代社会

・日本史

・国語

・英語(リスニング)

ってな感じでした。

ぶっちゃけた話、歴史と英語しか勉強せずに臨みました(-∀-)
現社は3回くらいしか問題演習してないし。笑
だのに、なんか自信持って答えられたんですよ(*´∀`)ノ
数少ない演習では、いつもあやふやだったのに。

いけんじゃね?と思いながら歴史に臨むと、もひとつ「いけんじゃね?」ってな、ね。
自分の1番苦手な問題が形式変わっててヽ(`д´)ノってなったとこもあったけど、なんとか乗り切りました。

んで、国語。おおおおお、きたぞ、古典―――!!
初めて自信持って漢文読めたーー♪
古文も内容把握できたしーー♪
現代文の評論も、経済論だったけどわかったしーー♪


英語は、傾向が変わってたみたい。そうかなーとは思ったけど、いつもあんまり問題形式意識して練習しないんで←
でも長文が簡単でラッキーでした。



ま、自己採点してみないとわからないけれど。

こんな状態で、帰る生徒の波に乗ってたら、まぁ出るわ出るわ。国語と英語への絶望。
みんなはあたしよりもずーーーっと必死だから、3割増しくらい悲観的になってるんだろうけど。
あたしは一人でいたから、ここにきて初めてパニックに(゜。゜)

これは、みんなが気づいた何かに、きっとあたしが気づけてないんだと思います・・・・・・。




ま、自己採点してみないとわからないけれど。

明日は、全く触ってない数学と理科。
真の実力で立ち向かってきます。

地学はどんな点数になるのか楽しみすぎて笑えてくる瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/388-4c7117ec
