

それは康江もうすうす気がついていたことで、だが認めるとまたいろいろと面倒くさそうで、目を逸らしていた部分だった。

                             ~阪急電車より ―宝塚方面行 門戸厄神駅― 有川浩~




どうも、こんばんわ(・∀・)ノ

ここのところ踵の靴ずれと足の筋肉痛が消えてくれない瑠華です。

運動不足解消のため、年明けの冬休みから、学校まで歩いて行ってんですよ。
チャリで20分くらいの距離を、早足で30分かけて。
肩掛け鞄も、半分くらいの距離からちゃんと反対側で持つようにして。
そのあたりでは、もう汗かいてます(-∀-;)

両足の裏側も表側も、前面ピキピキです・・・・・・。足首とかね。
スニーカーで行っても靴ずれするし。涙
運動不足はいろいろとやっかいです。



うーむ・・・・・・。
気分が晴れません。

今日、知り合いのプロフ?とかいうやつ覗いたんですよ。
同じ大学の同じ学部目指してる人なんで、気になって。


なんかね。

もう自分が受かってるからなのか、そもそも小学校の頃から好きじゃない人だからなのか。

要因はそりゃたくさんあると思うけど・・・・・・。

モヤモヤします。

んで、絶対やせてキレイになってやる!!!って思いました(∀)笑

だったらあたしだって大学デビューしてやらぁ!!って感じです。笑

靴ずれなんてかまってられっか!!って勢いで、明日も歩いていきます(・ー・)ノ


さてさてさて。
センターまで一週間ないですね。友達と話す話題もないです。
話すとボロが出そうなので、基本的に自分から話しかけなくなりました(´-_-)

明日は耳鼻科に行って来ます。歩いて。
なんか右耳が全然聞こえなくて・・・・・・。
左耳のイヤホンが落ちたら、音がなくなるくらい。
最近気づいて病院行ったら中耳炎かもって言われてしまったゼ。
今まで耳鼻科にかかったことなかったのにぃ。
通院してくださいとのこと。
センター受けないって言ったら、「よかったねぇ、リスニング危なかったよ」と言われました。かなりの危機ですね。
ううー、聴力よ、戻って―――!!

最近ラジカセの音量もメチャメチャ小さい瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/387-021d4e76
