FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


誰だかは知らぬが、この子の幸せを夜ごとの月に願ってくれていた人が、ほかにもいたのだ。
たとえ夜鷹に身を落としても、この美しい江戸を売らずによかったと、おつねはしんそこ思った。
          
                                    ~お腹召しませより ―御鷹狩― 浅田次郎~





どうも、こんにちは(・∀・)ノ

昨日久しぶりに買い物に行って、いっぱい洋服買ってもらった瑠華です。

ぶっちゃけた話、ここ数ヶ月くらいまで、買い物って嫌いだったんですよね(- -)
本屋でも、1時間と集中もちません。
まして洋服なんて。
興味ゼロでしたから。

小さい頃から母さんの着せ替え人形だったんで、こういうの着たい!とか全然なかった。
しかも太りだしたから、着たいものも着られないし。
母さんと好みが違うから、「これ好き」って言っても、「えーー」って言われるだけだし。
槇原さんの「どんなときも」の歌詞が切実に思い浮かびます。

雑誌も強制的に買わされる形。笑
あたしが雑誌を見るのは、あたしがやせたときか、世の中でショーパン&ミニスカが流行らなくなったときさっ(`д´)
なんの参考にもならんぜよ。

でも、この夏、ちょっとやせたんですよ(*´∀`)ノ
絶対にやせてやる!と思って、クーラーのない、学校の共有スペースでひと夏勉強しました♪
団扇とか、氷のうとか(←)フル活用で。
そしたらまさかの1ヶ月で3キロ減!!
今もキープです(^^)

受験勉強って、けっこうエネルギー使うんだなって実感します。
夜中の2時にアポロチョコ1箱って生活を半月くらい続けたことがあるけど。
太らなかったもんなぁ。



だから、勇気出して春用のショーパン買いました!
でもボトムスは一人で買いたい~~。店員さん来ないで~~~。

ただやっぱり母さんに「えーー」って言われると押し切る勇気が出ないので、もっと自由に買い物したいな。
8割方、「えーー」で流されるので。


あー、愚弟は頑張っているかしら。
ただ今私立の入試真っ最中なんすよね(-∀-)ハハハ。
まぁ私立の本命は明後日、大本命は3月の公立なんで。
まだ時間はあります。
どうしましょーかね、「民事裁判」を「家族裁判」と言う愚弟。

受験校の方角に向って2時間に1回は頭下げてる瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/385-54bf80ca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。