2010.01.03 あけまして


仲間の犯罪を命がけで手助けする。そこから秘密結社がはじまる。悪くないと思った。
「おまえが罪を犯すなら、わたしも罪を犯そう」
                                ~裸者と裸者 下  打海文三~




おめでとうございます(・∀・)ノ

吉のおみくじにて「恋愛 積極的にせよ」と言われた瑠華です。
当分はムリですね。恋愛ベクトルが跡形もなく消えうせてます( ̄∀ ̄)


年末年始は忙しくて更新できませんでした。
改めて、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします☆

あ、ちなみに弟は半吉でした。「勉学 努力せよ」

弟「・・・・・・しとるがな」

車のお祓いをしている叔父の隣で、ちゃっかり祓ってもらってました。
今月の蛍雪時代に、「正月などグレゴリウス暦上のもの、と思って勉強した」みたいなコメントがあって、友達と笑ったけど。
弟は年末年始、はっちゃけてました。
1日勉強しない日を作ると、あたしは復帰できないタチなので、すごいなと思います。


弟「大晦日の晩御飯後から元日までは、休むけん」

 「落ちるで」

弟「・・・・・・1年に1日やし。ガキ使観たいもん」

 「今テレビ観て笑っとったら、春に掲示板見て泣くで」


それでも観てました。まぁ・・・・・・後半はあたしも一緒にσ(∀`*)
今現在は、隣で理科の問題解いてるけれども。
明後日がまたテストなので。

しかし、個人的にフクザツなのは、あれですね。
ガキ使観ながら解いた日本史の過去問が、自己ベストを記録したことですね。
なんでまた(-∀-;)
簡単な年だったのかなぁ。なんか嬉しくない。笑
ま、きっとこんな感じで今年もやっていくのでしょう。

今年がみんなにとって幸多き1年でありますように。

必要以上にぐうたらしてしまっている瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/383-2a38f0c4
