2008.09.16 味覚復活!
もんじゃの火傷で消えてた味覚が、2日ぶりに戻ってきました!
味が分かるって、大切だねー♪
昨日は1日ご飯がおいしくなかったもん。笑
食感と、少しの嗅覚とだけって感じで(;-∀-)

 
でも、ちょっと気分はよくない(´・ω・)
なぜなら、東野圭吾さんの"流星の絆"がドラマ化って話を聞いたから。
ドラマ化は嬉しいんだけどねー。
功一が二宮かいっ!
泰輔が錦戸かいっ!
行成が要かいっ!

大いに不満たらたらであります(。-ω-。)ノ笑
まぁ脚本が官九郎さんって話だから、原作に忠実にはならないだろうけどさ。
だけどさ~・・・。

功一はまぁ許そう(そこまで好きじゃないから。笑)。
でも、泰輔は錦戸君じゃないよ~。涙
あんな自信満々に見えるタレント性は、泰輔にはないっ。
兄貴の一歩後ろを歩いて、妹の心配もして、陰で優しい次男坊だー!

ましてや、要・・・。
あたしの中であの人は、行成の100倍くらい女性慣れしてそう。
イメージがねー(*-△-)σ
彼が嫌いってんじゃなくて、彼と行成は、正反対のイメージなのだよ。

あたしが1番好きな、静奈と行成の、あのシーン。
入るのかな。
入ってほしいような、ほしくないような(^^;)笑
でも、いくら原作から離れるかもって言ったって、あのシーンがなきゃ、話全部が変わるしなー。
あ~~、身もだえ(ノ; ̄Д ̄)ノ

きっと一生こんなふうに生きていくんだろうなー。
自分が持つ原作のイメージとドラマ・映画のギャップ。
これに折り合いつけるには、人生は短すぎるヽ(*´∀`*)ノ笑
どっちか片方だけを、選択するべきなんだろうね。
・・・でも、気になるんだもん♪
見ちゃうよ(ノ∀`*)

その前に目前に迫ってるテストをどうにかしないといけない瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/373-e6d9bfa4
