FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.18 *お知らせ*


「そんなことは時間の無駄だ。
自分がどうしたいか、そのために何をするべきなのかを考えろ。
絶対に失いたくねえものだけ見つめてろよ。人生は短くて、おまけに一度限りだからな。
よそ見なんかしてる余裕はねえのさ」

                               ~あさぎ色の風より ―くれない― ~藤堂夏央




ものすごく悩みました。

でも、決めました。


しばらくの間、ブログの更新をストップします。 


うん。
やっぱり、今の自分にとって1番大切なことってなんなのか考えると、大学受験なんだ。
志望する大学は、今の成績では絶対にムリ。
頑張っても届くかどうか。

でも、その大学に行かなきゃ、そこからの人生が詰まんなくなると思う。
大学っていうよりは、その大学のあるところ。
どうしてもそこに行きたい。
大学は、別に条件が合うならもっと楽なとこに行きたい。笑
だけど今の志望校しか、自分の希望する進路はないっていう現実。

だから頑張ろうと思います。


ちょっとずつ続けることも、できるんだろうけど。
記事の文章を考えることに、けっこう時間のかかる人σ(∀`;)
その時間を、もっと別のことに使いたいかなって。

読書も。
今同時進行している3冊+ハリポタ(ひと夏の間、思考から消え去っていた。笑)を読んだら、止めようと思う。
母さんは、「ストレス溜めるんやから、読めば?」っていうけど。
本って、読んだ後も色々と頭ン中を使うから・・・。

多すぎる楽しみを、ちょっとずつ切り捨てていこうと。
多分、"息抜き"って言って他にちょこちょこと色々やっちゃうと思うし。


終わったらやりたいことは、いっぱいある。

"龍馬伝"を落ち着いて観ることとか。
バイトとか。
頭の中にある、ぼんやりした構想をきちんと小説にしてみることとか。
好きなことだけの勉強とか。

細々色々と、いっぱい。
そのためにも、今頑張っておきたい。


なんでこの日、更新ストップするかというと。
旧暦(←出た)の9月18日は、芹沢鴨が暗殺された日。 
それは、壬生浪士組が、今までの体制を切り捨てて、新しい方向に進み始めた日。
その覚悟にあやかろうかと・・・(分不相応な;)
今日の抜き書きも、あたしが1番好きな新選組の本から土方さんのせりふ♪
でも、ほんとのことだと思うんだよね。


リンク先の人とか、そっと覗いてくれてる人には迷惑かけると(ほんとに・・・?)思うけど。
そう思うと、多分"読んでくれてた人をほっぽり出してんだぞ!"って怠けそうな自分にハッパかけられる。
これで受からなかったら、話にならないし。
受かったら、お詫びとして(???)大学名明かします(-ω-`。)
あ、でもしばらくのうちは、きっとみなさんのブログを覗きに行くっ(*・∀・)σ
さらっと履歴が残ってても、機にしないで。

まぁ、ほんとに勝手ばかりだけど。
覗きに来ることはなくなっても、忘れないでください(。´д`)ノ
大体600日後には必ず再開します!
ほんとに、ほんとにごめんなさい。
それでは。

自分で決めておいて保存ボタンを押したくない瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/371-5f831315
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。