

秋になったばかりだけれど、ショーウインドウの中はもう<晩秋から冬>。
落葉の色や紅葉の<赤>が印象深い。

                                     ~恋占いより ―秋は恋色― ~赤川次郎




映画行ってきました(*・∀・*)ノ
「20世紀少年」 

漫画のほうを、千葉さんはじめ、大量の男子に薦められてたんだけど。

:へ~。貸してよ。

:あ、俺も借りて読んだから。笑

ってな具合で、原作を読まずに映画館へ。
でもねー。
やっぱ原作読んでないってことで、幻滅する部分がなかったから、よかった( ̄v ̄)b

大部分は怖かった~~~(´д`)
というか、グロい・・・。
人の死に方がもう・・・・・・見てらんない;
ずっと自分を抱きしめてました。
だってねぇ~。涙

時間の流れも、どこがいつなんだろって、ちょっと分かりにくい部分も多い。
このあたりは原作読んでたら、よかったかなって感じかな。

いやしかし。
おもしろい♪
俳優陣も豪華だしねぇ(・ω・*)
豊川悦司さんが出るって時点で、ウハウハ。

2章が来年の1/31日に公開って聞いて、思わず友達とガッツポーズ(・`∀・)」

まだ、観れるっ!

1月ならまだいける!って話です。笑
でも、冷静になると・・・
確かこの映画、3部作だったはず(;ノ ̄д ̄)ノ
その次は夏休み前かなぁ・・・という予想。
観る余裕は、ないわな;
原作読もうか(-ω-`)
いや~、本も絶つつもりだし。
迷います。

久しぶりの映画館の雰囲気がすごく嬉しかった瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/370-b801b9f0
