

それでもやはり、同じことをしただろう。
ネズミを受け入れたことを破滅というのなら、ためらわず同じ破滅を選んでいる。
自分のやったことになんの後悔もなかった。そこが説明できない。

                                               ~No.6 #1~あさのあつこ




今日は、初めて別の高校の文化祭に行ってきました♪
カラスの学校。
あのヤロー、髪の毛染めやがって~。
中学のときも、今入学してる学校の文化祭にしかいかなかったからな~。
あの学校の奥まで入り込んだのは、初めてです。


まずは、友達の出てる劇・ロミオとジュリエット見ました。
んで、その女友達が、ロミオヽ(´∀`)ノ笑
どの男子よりも男らしかったね~。
まぁ中学のときからそんなだったけど。
ジュリエットの男子が棒読みだけど、彼女は熱演。
その温度差がなんとも♪

所々挟まる、意味の無い一発ギャグも、面白かった。
「早く大人になれよ、膝小僧!」
とかね。笑
背景を入れ替える間をもたせるために、挿入されてたんだと思う。
それを言う人がまた、恥ずかしがらず、真剣にやるからおもしろい。
いいクラスなんだろうなってことが、伝わってきました。


んで。
その学校は県内で、ダンス部がけっこう有名。
今日の最大の目的でした(*・∀・*)ノ

まず、ステージが広い!
うちの学校が狭いのかもしれないけど、この学校は広い!
幅も奥行きも、すごく広くて、40人以上が踊れてるよ。笑
うちの学校は20人で苦しいというのに;

自分が期待しすぎてたのかもしれないけど、期待ほど、ではなかったです。
いや、十分上手いんだけどね。
おこがましいんだけどね。
今まで見たことなくて、スゴイよスゴイよってなの聞いてばかりだったから。
期待が膨らんでたんだな。

人数が多いし、キレがあって。
選曲も好きでした(* ̄∀ ̄)v
ロックは、うちの男子よりも固くて、カッコよかった♪
でも、こうやって楽しむよりも先に、自分達と比較をしてしまうのは悲しい。笑

久しぶりの友達にもいっぱい会えたし、楽しかったデス(・ω・*)


夜は、クラスの文化祭打ち上げ~♪ 
もんじゃです。笑
ええ、もんじゃです。
うちの学校の打ち上げは、基本このお店。
今苦しい(´д`)笑

30人くらい集まったもんなぁ。
2時間食べまくった。
って言っても、ここんとこ小食だったから、胃も縮んでて。
けっこう早くにギブ。
後はみんなに焼いてあげてました(´ー`)b

みんな私服かわいかった~♪
あんなパンツはいてみたいなぁ(´・ω・)σ
昨日母さんと服を買いに行って、レギンス1つだけしか買わなかった。笑
なんだかんだ、季節の変わり目って、服は買いにくい;
でも秋の服もほしいんです。
今の体重はキープだな。
・・・・・・もんじゃで2kgは増えてるだろうけどね。

明日も映画行くから甘いもの食べちゃいそうな瑠華でした!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/369-66974ec3
