2008.09.11 (* ̄v ̄)ノ


「心に受けた傷がいつか癒えるなんて、どうして断言できるんです。
心だって、致命傷を受ければ、死にます。死んでしまったら、決して蘇えりません。
肉体も心も同じ材料でできているんじゃありませんか。
それに、心が本当にいつか癒えるにしても、例えば富士子さんには、癒すだけの時間がなかったんです」

日高は、あっと思った。
夕子が心の傷を言う時、それは不倫された夕子自身の心の傷だとばかり思っていたのだ。

                                              ~償い~矢口敦子




ふふふ。
校内模試の結果が返ってきました♪
それなりに頑張った分、数字に表れてたなって感じ。

祝・初のALL偏差値50越えっ!笑

数学がっ・・・ヽ(*´∀`)ノ
宿題やったおかげだな。
でも、凡ミスがなきゃ、あと5点はあった↓

しかもしかも。
順位は両手両足で数えられるっ! 
勉強する人とダレる人の差が明確に出てくる、この夏休み明けの模試。
数少ないとりえの1つが、”真面目さ”であるあたしだからσ(∀`;)
去年もこの時期の校内模試が、1番順位がよかったんだよね。笑
今回は数学に力入れたし、目標順位は両手片足くらいだったんだけど・・・。
現実は厳しいな。
最高得点とは70点くらいの開きがあるし(ノ∀`)笑
どんな頭だよ、まったく。


でも。
この学年は、ほんっとうに頭悪いみたい。
300点満点の校内模試で、平均が80点ってどうよ!? 
どの教科の先生も、まだこの時期だからか口調は優しいけど、みんな同じこと言うんだ。

「今までは、校内偏差が55あれば神戸大は確実って言ってきたけど、この学年ではそれが通用しない」
とか
「今まで同じレベルとして見てきた、どの公立高校よりも、今年は全国模試の成績が悪い」
とか。

うん。
それは自覚してるよ。
過去最低点で、過去最高順位をとれてしまった今回のテスト。
あんまりはしゃげないなー、って思う。
でも、ま。
ひと時くらいは、喜びに浸っていたいのですσ( ̄∀ ̄)


そんな喜びは置いておいて、ここ最近で心配なことは、弁当を家に忘れるようになったことかな。笑

文化祭前は朝練があって、親にまで早く起きてもらうのが悪いから、学食で済ませてたんだけど。
どうやらそれが、癖になってたみたいで。笑
前は、1に弁当2に弁当、3・4飛ばせど5に弁当・・・ってな感じで生活してたのに↓
この2日間は、学校に着くまで弁当を忘れていることに気が付かない・・・(ノ ̄д ̄)ノ
作ってもらってるにも関わらず、包むことと、持って家を出ることを忘れるのです。
更に、金曜からは4連休(文化祭代休)。
友達からは
「持って行かなきゃって思ったことを、忘れるな」
って言われた(ノω・。)
・・・・・・絶対に忘れない。笑

金曜のくせに”土曜講座”のある明日が恨めしい瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/368-52ea4ac7
