2008.09.09 はぁ
声をかけてあげるべきなのか。
そっとしておいてあげるべきなのか。
迷ってます(´・ω・)
以下はつぶやき。
ごめんなさい。

 

立場が微妙なんよなぁ。
今回、男子の準備不足が何にも増して、最悪なことの1つに上がる。
それは誰が見ても、そうやん。
あたしやって、例え真剣に選んだとしても、男子の衣装がテキトーに見えるし。
あんたの言うことにやって、それはおかしいやろって言いたくなるわ。

でもさ。
あたしは、多分部内の女子の誰よりもあんたと話しとるし、いろんな話も聞いとるやん。
あんたの性格も、女子の中では1番よく知っとるって自信がある。
今も相当参っとるんやろなーって思うわ。
でも、だから迷うんやって。

あんたが無駄にプライド高いから。
なまじあんたと仲がえぇから。
 

うちはさ、10時まで練習しよるって聞いたとき、素直にすごいなって思ったけど。
他の女子は「そんなん当然やん」って鼻であしらうんやで。
実際はあの子らの方が正しいけどな。
夏休みにもっとやっときゃ、そんなことする必要なんて、ないんやから。
分かっててもうちは、あの子らみたいに簡単に吐き捨てられんの。
あんたがパート長で走り回って、たった1時間だけでも踊りに行っとん知っとるし。
3日くらい徹夜してヘロヘロなんも知っとるし。
メンバーまとめるんが大変なんも、見てて分かるし。
何より、大切な友達やし。
そんなやから、あの子らの言い方聞きよると、ほんまに涙が出るんやって。
 

今日あの子は多分、言いたいことのほとんどを言ったと思う。
あんたは、あの子に言いたくても言えてないこと、多分まだもっとあるやろ?
あんたの顔見よったら、分かるもん。
今までに聞いた愚痴の、半分も言ってないしな。

あんたもあの子も。
大好きな友達やし、割と話も聞いとるから、2人のうまが合いにくいんも分かるよ。
でも、あんたが我慢しすぎても、解決にはならんやん。
どうしたらいいんか、あたしにも分からんけど。

ただ、あんなあんただけは見とうないわ。
あんたはちょっとくらい、ふてぶてしくて、上から目線じゃないと、こっちの調子が狂う。

 

うーむ。笑
限りなく無駄文(-ω-`)
この場を、気持ちの整理に使わせてもらいました。
テストの成績が結構よくて、テンションはHighだったのになぁ。
あのヤロー(ノд ̄。)

それでもまだ迷ってる瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/367-c7351ef2
