

「僕達はまだお互いのことを殆ど知らない。
もっと話し合う必要があると思うし、それは必ずしも楽しいだけのことではないと思います。
でも、僕のあなたに対する気持ちは決して変わらない」

                                                 ~流星の絆~東野圭吾




    苦しい話題をつないでばかり
        それはあなたが あたしと同じ気持ちだからと自惚れてもいいですか?


1番楽しい日が終わっちゃった。
文化祭前日。
準備してるときが、1番楽しいなー。
1日授業なしで校内を駆け回るなんてヽ(´∀`)ノ
いよいよ、明日から文化祭です♪

今年はクラスで正門装飾をします。
オリンピック選手と、天安門のモザイク画を、ひと夏の間作り続けました。
あたしは選手は当たらなくてほんと、よかった。
みんな、1cm四方の画用紙を、でっかいとりのこ用紙に貼ってました。
あたしは五輪のポスターだったから、2cm四方で済んだσ(∀`*)
もう目がチカチカ・・・(×ω× )

うまくいくか心配だったけど、いざ組み合わせてみたら、他のクラスの友達からは
「えっ、遠くから見たら、写真かと思ったー」
って言ってもらえるデキ(*n ̄∀ ̄)
道を行く人たちも、立ち止まって、あれは誰々だって話し合ってたし。
地元で来てくれる方はぜひ、正門から入ってください♪

ダンスは・・・ちょっと疲れすぎて、笑ってても友達に
「笑顔がメッチャ疲れとるよ」
って言われるくらい。汗
準備あるのに、朝練もあるし。
でも今年がこんなに疲れてるのは、絶対に通し練習をしたときの、衣装の早変わりが原因だ↓
曲が3つ連続してて、みんなに手伝ってもらいながら、必死に着てるからねー。
このときはみんなが、メッチャクチャ優しい(ハ´∀`)笑
でも汗で、ズボンが上がらないんだよなあぁぁぁ。
疲れて、一昨日は数学の授業を半分寝ちゃった(*ノ∀`)
腰と、足の親指の付け根と、膝も痛くて。
モーラステープに縛られて寝てます。笑

でも最近。
部内で、自分の文章が褒められてかなり嬉しいんだ~~(n∀`n*))
プログラムの宣伝文とか、MCとか。
文化祭で踊る曲は、その説明(MC)みたいなのを書かなきゃいけないんだけど、書いたやつが結構好評で♪
文章を褒めてもらえるのは、素直に嬉しいから、無理に謙遜せずありがとうって言えてる。
だけど、だからって"MC"って呼び名で呼ぶのは、やめてほしい・・・笑

困ったことは、当日の照明っすね。
これは代々引退した3年生がやるんだけど。
なんで正面のスポット、A先輩が操作するのかなぁ(-ω-`)
いろんな意味で恥ずかしいわ。笑
かっこつけて踊らなきゃいけないのに、恥ずかしすぎてにやけてくる(ノ∀`)ノ
気をつけよ。

ま、取りあえず全力を尽くしますっ!(・`ω・)」
雨が降って踊りにくかろうと、お客さんが少なかろうと、自分のために踊る!
それだけだな。
てなわけで、今日は早めに寝ます。。。

テンションが上がりすぎて、弟にうっとうしがられた瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/365-a6a768b0
