

印象は強烈だった。画面いっぱいに波が打ち寄せてくる、無人の巨大な海の恐ろしさに圧倒された。
そこにいたはずの人間がいないという恐怖。
母親の存在が、子供の目の前から消滅してしまったという衝撃。
                              
                                 ~図書室の海より ―ある映画の記憶― ~恩田陸




合宿が、明けました(o_ _)o~゜
お久しぶりです。

テスト終わったらあっという間に合宿で・・・衣装の準備やらなんやらで、更新できなくて。
テスト・・・へへへへ( ̄∀ ̄)
数学が、自己採で30点あった~~♪
史間さんありがとうございますっっ!! ←
大問1で、3つは○があった!

でも英・国で大きくこけた(ノд`)ノ
数学がちょっとできたと思ったら、他が撃沈なんて↓
週末までに返ってきた唯一の教科・古典は・・・16/50点♪ 
でも、聞いて驚くなかれ。
平均は8.4点なのですよヽ(´∀`)ノ
先生達も、どんなテスト作ってんだか。


そのまま金・土と合宿。
もっと踊ってたかったけど。
今日の5時に帰る頃には、足はもちろんだるい、っていうか痛いし、なんか腕もすごく痛かった;
やっぱ他人と寝ると落ち着かないしねー。
合宿すると、いつものことだ。
衣装つけて踊ってみて、ますます"やせよう"という"誓い"が固まったよ(ノ∀`)笑
弟が隣で24時間テレビ見てます。
24時間テレビが嫌いな父親が、今夜はいないから。笑
弟は今、テレビにかじりついてますね。
あー、20世紀少年観たいぃぃ~。
映画に飢えている瑠華です。

まぁ、取りあえず文化祭までは、何もできないかな。
例年より準備期間の短いと言われた去年よりも、さらに3日くらい短い準備期間の今年↓↓
あっという間です。
でも最後の文化祭(・ω´・)
絶対に悔いは残したくないから、頑張って練習&ダイエットだーー!

そうは言っても今日は寝たい瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/363-525cbe37
