2008.08.19 凛と咲いて
すごいねー、なでしこジャパン。
数学しながら・・・ちょっとは解きながら、家族で見てました、準決勝。
負けちゃったけど、史上初のベスト4!!ヽ(*´∀`*)ノ
これは賞賛されるべきだーー。
国内リーグもないし、仕事と両立して練習しなきゃいけないし。
そんな環境で世界の4強に入るって、本当にすごいこと。
 

若手も育ってるけど、今後の課題はキーパーの育成だな。
ぜひとも、身長の高いキーパーをっ・・・。
今回のキーパーは技術はあるけど、アメリカは全部キーパーの手と、バーの間を狙ってきてると思うし。
望むらくは、あと10cm・・・。

負けたけどね、最後の1点に盛り上がったし(綺麗なシュートより、あんな泥臭いゴールのほうが好きだ~♪)、何より今までの試合がすっごく気持ちのいい勝ち方だったから(*゜ー゜)b
どうしてもメダルを取らせてあげたいっっo(TヘTo)
 

だってさ、だってさ。

なんなんだよ、あの男子は。

それで生活してんだろ~?
全敗で"悔いなし"?
"自信がついた"??
ちよっとおかしいじゃん、それは(*-△-)σ
あんたのサッカー人生にはプラスかもしんないけど、一応国の代表なんだからね。
そういうことも考えて、コメントしようよ。
いや、それ以前に代表として悔いのないプレーしようよ。
あんなゲームは、多分に悔いが残ると思うんだけど。
今回の男子は、采配といい、プレーといい、なまくら刀だな、ほんと( ´Д`)σ)Д`)
サムライにはまだまだだー。

 
そうやって女子見てたら、ああ、もう男子なら打たないだろうなってところで、シュート打って攻めるし。
男子ならトラップミスるだろなーってところも、きちっと追い付くし(゜-゜*)
スペース見えてるし。
根性のあるゲーム運びだと思う♪♪
どうしたって男子の陰に霞んじゃう女子サッカーだけど、今回の成績で、少しでも環境がよくなってほしいっ( >ω<)

・・・寝るか。

あと3日で数学を終わらせないとテストには間に合わない瑠華でした!
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/361-0c6e519d
