2008.08.12 始まった
20080812152502
いやー始まっちゃった。

3次取水制限(´・ω・)

3年前は、8月11日に4次取水制限入りだったって。
今年は3年前の2倍の貯水率。
心配だー。
断水になると不便なのは間違いないけど、とくに部活ができなくなるからなー。
雨よ、降れっ(っ・`ω・)っ
局地的大雨よ、早明浦ダムに降れっ。
自然って上手くいかないもんです。

写真みたいな水道蛇口が存在する高校は、少ないと思う。笑
携帯の使用が見つからないよう、必死な朝でしたσ(∀`*)
 
 
数学の宿題、3分の1まで終わったぞーーヽ(*´∀`*)ノ
・・・ってこんなことを考えると、達成感に満ち満ちて、残りをやらなくなるからな。
みんな今日からお祭り行くみたいだけど。
予定のない寂しいあたしは、家でシコシコと勉強するさ(ノω・。)
偏差値よ、上がれっっっっ(ノ; ̄Д ̄)ノ (←本音)

ま、行く人いないから行かないってのは本当だし↓
明日の花火だけ、友達と楽しんできます。
ええ。
 

友達と(* ̄ー ̄)b
 

今年も結局、浴衣は買ってもらえずじまいですよーだ・・・涙
そんな空気、あたしの周りには微塵も流れちゃいないのさっ。
ふんっ。
いいんだー。
浴衣着ると自転車乗れないからー。
下駄ですぐ靴ずれするからーー・・・。

せめてココでは愚痴らせてo(TヘTo)。。。笑
分からない人の為に、解説ね。

我が家には1つ、母親の決めたルールがあって。

 
"浴衣を着て綺麗に飾った姿を見せる《相手》ができたら、浴衣を買ってあげる♪"
 

どんな《相手》かはお察しのとーり。
カレシさんですよ(*o_ _)o~゜パタ
無理だっちゅーの。
買ってもらえないとき、寂しさ2倍じゃん。笑
今までは母さんの浴衣を借りてたんだけど。
今年はめんどいし(-¨-)
まぁいっかなって感じなのです。

さー・・・。
数学やるか。

寂しさをバネに換えてやろうとしている瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/359-a41886ad
