

グリム兄弟の仕事――
あのグロテスクでエロチックなお話の数々を集めていた彼等は、何を考えていたのだろう?
きっと私のような気分だったに違いない――
終わらせようと思えばいつでも終わらせられるが、続けようと思えば、いつ果てるともない仕事。

                       ~図書室の海より ―イサオ・オサリヴァンを捜して― ~恩田陸




神戸から帰ってきたときに、通行禁止のお知らせが貼り出されていて。
火曜日には公園にテントが張られて。
水曜には道に提灯が飾られて。
木曜にはライトと拡声器が設置されて。
商店街には"一合まいた"が流されて。
祭りの用意はちゃくちゃくと進んでいます、高松市です(。・ω・)ノ
高松祭りまでには数学以外の宿題を終わらせたいなー(切なる希望)

ここんとこは、衛星予備校の夏期講習行ってて、家帰ると、もうヘトヘトなのです。
隣の席でバスケ部の男子は爆睡してるし。
あれ見てたら、あたしも寝たくなる~。笑

数学以外で残ってるのは感想文ばっかり(ノд`。)
しかも、うち2つは、本を読んですらないしね♪
まぁ最終、どうにか読んだところまでで書くさ。

あー、でも明日は友達と花火だヽ(*´∀`)ノ
1年のときのクラスで♪
何着ていこう。
新しい夏物、ほとんどないからなぁ。
しっかし仲いいクラスだわー、ほんと。
でも、7時から花火ってのは早すぎると思う。笑
人集まるといいな。
・・・さぁ、枕草子の感想文、書くかな;

不思議なくらいまぶたに重力のかかっている瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/358-094f5601
