

でも親友だったはずだ。離れてもずっと親友だって、言ってたじゃないか。

                ~しにがみのバラッド。より ―ひどく綺麗な透明の空。― ~ハセガワケイスケ




  好きな人が
     自分と初めて話したときのシチュエーションを覚えてくれてたり
        自分のメールアドレスのつづりを覚えてくれてたりすること
           嬉しいなと思う。


なんてね(。・ω・。)
今日は部活の後、文化祭の準備してきた~;
うちのクラスは、正門装飾です。
なのに、なぜかモザイク壁画で構成しているっていう・・・。
カマキリ(注:担任)め。
正門装飾は、もっと立体的にいこうよ~~(*`д´)ノ

そのモザイクを作ってきたわけです。
明日が期限なので。笑
画用紙はオープンキャンパス行った夜に、ホテルではさみ借りてバッチリ切ってたから、今日はもう貼るだけ。
それがメチャクチャ時間かかるんだけどね。
休憩なしで3時間半くらいかかりました(o*_ _)o~゜
手をボンドだらけにして帰った。笑

教室はほとんど汗臭い男子ばっかりで、女子はあたしともう1人だけだったんだけど。
今日、初めて。

カレシがほしいと思った(ノ∀`*)笑

クラスの男子がモザイク作ってるとき、カノジョさんが手伝いにきてるんだよね~。
部活の合間をぬって、わざわざ。
もう1人の女子も、クラスにカレシさんがいるから、一緒に貼り貼りしてるわけです。
そういうの見てると、いいな、と思った。笑
ええ。
そりゃもう、1人で音楽聞きながらシコシコと画用紙を貼ってたワタクシですから。
今年も去年と同じく浴衣は買ってもらえそうにありません(ノ ̄∀ ̄)ノ♪
まぁ、今年は着ないかな。
動きにくいし。
・・・認めたくないけど、確かに母親の言うとおり、見せる相手がいないと気合入れる気にもなれないし。笑
部活の友達の前で"浴衣ほしい"と口にすると、

「じゃあ、この際千葉さんでよくない?」

とみんながみんな口を揃えるので、最近部活では迂闊に話題にできないのです、浴衣。汗
そうなると吐き出すところが、ココになってくるという次第♪
適当に聞き流してくださいな。
きっと来年も同じことを書いてるだろうから(・∀・*)笑
なんか久しぶりに自分視点の恋バナが記事になっている・・・。
(*´∀`*)

宿題がもうちょっと少なかったら恋にも身が入るのになと思う瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/357-0b64d984
