

私はそののどかな響きが気に入っていた。
およそ実態はその響きに似つかわしくないハードなものなのだが、
それを"ピクニック"という無邪気な言葉で形容してしまうところが愉快だった。

                                ~図書室の海より ―ピクニックの準備― ~恩田陸




・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

今朝、11:30に起きました。
10時間くらい寝た(pд-。)
この1週間くらい、落ち着いて寝てないのでね。
熱さも気にならないくらい爆睡でした。

昨日、神戸から帰ってきました(。・ω・。)ノ
ダンスの参加発表に行ってて。
あづいわ~。
8月頭にオープンキャンパスへ行き、帰ってから猛ダッシュで衣装を縫い、すぐに神戸へ・・・。
宿題終わるんだろうか;

最新の記事もタイマーだったから、かなりブログからは遠ざかってたなぁ。
またちょこちょこと報告しつつ、ちょこちょこと更新もしていきますね。
ただ、オープンキャンパス行くと、すんごくやる気が出て♪
メチャクチャ勉強したい気分に(*´ω`)ノ笑
だから更新するとはいえ、本当にちょこちょこ、かな。
・・・・・・今頭の中が読書感想文モードに突入してるから、文章がおかしい気がする。汗
夏休みもあと20日。
頑張れ自分。
では、なんのまとまりも無い文章・・・お粗末さまです;;

とりあえず生存報告の瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/356-2599eca4
