

つまるところ伸縮自在の首縄の端を、家族と会社に握られているようなもので、
この姿はどう見ても人間的ではない。

                 ~お腹召しませより ―大手三之衛門与力様失踪事件之顛末― ~浅田次郎




最近の楽しみは、部活から帰って1番にカルピス作って一気飲みすることです(。・∀・。)ノ

午前中に夏期講座があるから、部活は1:30から。
大体6時前まで。
疲れるわ~(´д`)
そんなに踊ってるわけではないんだけどね。
文化祭の曲にも振り付けていかなきゃだし。
んで、本番が8/4だから、本番のステージどおりの大きさで踊るために、他の部活が終わるまで待たなきゃいけない;
体育館の床で練習するのです。
んで、17人の振りを揃えていく(・`ω・)

時間かかるし、暑いし。
全部を仕切るトミーは、ほんとにすごいと思う。
パワフルだわ。
多少のマイペースには目をつぶろう、うん。


疲れるけどね。
疲れた分だけ、なんか勉強にやる気出るσ(∀`*)笑
あ、前回の記事。
偏差値30は、点数30の間違いでした(ノ∀`)
偏差は10。
それでも十分難しいっていうか、ムリ難題ではある。笑
まぁ地道に宿題をこなすことから、始めます。

実はこの夏、オープンキャンパスに行ってきます。
学校ぐるみ(!?)で希望者が行くんだけど。
「宿題終わってないやつは連れて行かんけんの~」
と周知されてきた(ノ ̄д ̄)ノ笑
う~む。
ムリだ。笑
でも今日から"枕草子"に取り掛かるぞ(*・ω・)」
今までの宿題のリストは、例えば

◇"徒然草"全文を通読し・・・・・・

ってなってるんだけど、今回は違ってた。
何かを狙ってんおかか、何にも考えなしに書いたのかはわからないけど、

◇"枕草子"全文を読破し・・・・・・・

だった♪
気合の入れ方を変えなきゃダメなのかな?笑
とりあえず、机に向かおう。
・・・・・・向かいたい先は枕なんだけど。

部活の衣装も作らなきゃいけない瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/353-0aeac0e0
