今日は色々と目まぐるしく(ノ・ω・)ノ

だってねー、遂に!
遂に!!
ハリポタ最終巻っっ!!!ヽ(*´∀`*)ノ
やったー♪
ようやく誕生日プレゼント買ってもらえたー。笑

小学2年生のときに、ピアノの先生の家で1巻見つけたのが始まり。
先生はつまらなかったらしくて、その本くれたんだ(*゜∀゜)v
そこからのはまり方は、怒涛のごとく。笑

1巻につき20回は読んでるだろうなぁ。。。(ノ∀`)

関連書籍も買いあさった・・・。
本棚1列ハリポタ関連ってときがあったもん。笑
元々、イギリス・ケルトのファンタジーが好きだったから、好みにどんぴしゃだったんだよなー、うん。

まぁ途中からはハリーが嫌いになってゆき・・・笑
だってめっちゃガキだもん(*-△-)σ
同い年とは思えないね、あれは。
軽率すぎだ;
んで、小学生の頃は大っ嫌いだったスネイプに愛着を感じるようになった(*'-'*)
悪役独特の人間味が、分かるようになったのかな?笑

とりあえず、夏期講座が終わった次の日に読もう。
1日で読みきろう(。・ω・。)ノ

しかし、それを相殺してまだお釣りがくるくらいの出来事も(ノω・。)

今日は4者面談↓↓
前回の考査・校内模試の偏差を見せられて、大学のことにも触れられて・・・。

(*o_ _)o~゜

回復不可能かもしれん。

なんかなぁ。
とりあえずの目標は、夏休み明けの校内模試で、偏差を"30"上げること。

(*゜△゜)ノ・・・30。

まぁあたしの場合は、まだ数学に上がりしろがあるんだけど。
副担が数学だから、

「宿題から問題が出るから、あれを2、3回やっておけば、今回の倍は点取れるよ♪」

とゆー、暴言もとい助言を・・・。倍・・・50点か。
やればできるような気がしなくもない、が。笑
今日、その宿題の中に"医学部の二次試験問題"があることが判明( ´Д`)σ
嫌だーー。

それは別に気にならないんだけど。
志望大学がなぁ・・・・・・;

親が。
賛成していない雰囲気がひしひしと。

「応援するよ」
と言いながら、
「ちょっとは現実見たほうがえぇんちゃう?」
って口癖みたくなってるし、面談中もあんまりいい顔してない。

そりゃ無謀なトコ志望してるのは分かってるけどねー。
今。
高校生活の折り返し。
この時点で。
親に味方してもらえてないことが、すごく辛かった。
結果出せてない自分が悪いんだけど(-ω-`)
更衣室で10分くらい大泣きしてから、部室行きましたとさヽ(゜∀゜)ノ笑
頑張ろ。

色々大きく一喜一憂の瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/350-292d4c04
