

「当たり前だろう。あんたみたいに、分かれ道の入り口で、ぐずぐず悩んでいたら日干しになっちまう。
臆病な卑怯者のやつことさ。
逃げるわけにはいかないんだよ。いずれ。どちらかを選ばなきゃいけない」

                                            ~NO.6 #2~あさのあつこ



夏休みの宿題が、続々と這い出してきてます(´-ω-)ノ
今回は、読むものが多くてたいへんそう・・・。


1.指定した、アメリカ史の本を読んで、感想(要約?)・・・英語

2.新書か小説を読んで感想・・・現国

3.青少年読書感想文コンクール用の読書・・・現国

4.指定した、3000円くらいする厚さのハードカバーブック1冊読んで感想・・・世界史

5.枕草子を読んで、本文抜書きと品詞分解&現代語訳&感想・・・古典



曲者は、世界史の宿題かな。
読みきる前に死んでそう(ノ ̄д ̄)ノ
文系4クラス中、2クラスしか出てない宿題っていうし;

まぁ、まだマシだ。
うん。
数学に比べたら(。´□`)ノ


数学科からは、毎回毎回長期休暇の度に、
「2年の夏休みに比べたら、へでもないからな~」
って言われてて、それなりに覚悟もしてたんだけど・・・。

それ以上だった~~(ノ--)ノ

ここに羅列したら、もうそれだけで吐いちゃいそう。笑
ただ、昨日塾で何問か難しいのを授業でピックアップしてもらってたら、先生が
「まぁ、これは去年の3年の校内模試の問題やね~。難しいなぁ」
と・・・。
・・・先生、それ、最近出てきた新手の芸人のネタかなんかデスカ??
あたしがようやく20点台を取れたテストの問題か・・・。
ゼツボウテキ。
加えて問題数が100近く。
終わるのかねぇ~・・・。


でも最近勉強に対して、ものすンごくポジティブです~ヽ(。・∀・。)ノ
本が読みたいけど、同じくらい勉強がしたい。笑
今のうちにちょっとでも片付けておかないと・・・復習ができずに夏が終わるっ。

「ゲド戦記」は録画に決めた瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/345-652cfec8
