2008.07.07 ☆★☆
七夕っすねー☆(*´∀`*)
教室の背面黒板には、どう見ても"竹"にしか見えない"笹"が緑のチョークで描かれて。
筆ペンで、主に下ネタばっかのお願い(そういうメンバーが作ったから;)の書かれた短冊が磁石で貼られてました。

我が家からは・・・あんまり星は見えません;
でもいいもん。
今日はちょっといいことあったから♪
携帯の故障が嬉しいなんて。笑
あたしの視力の届かないところで、織り姫さんと彦星さんも出会ってるでしょう。

本日、某予備校に夏期講座を申し込んで、帰ってきたのは9時ちょっと前(*-△-)
お腹もピーク過ぎて、どーでもよくなった。笑
夏期講習とか、5年ぶりだー。
小学校は最後の年以外全部行ってたけど・・・。
中学なんて、丸々行かなかったし。
大手塾の一斉授業から一旦遠ざかると、またそこに入ることが、苦痛です(^^;)

まー、しかし。
その予備校に行くのに、地元の街中で迷った自分が情けないっ!

商店街1本、縦と横とを間違えてた・・・涙
地元の高校生が商店街の名前と場所を尋ねるなんて、絶対おかしいし。
明らかに予備校の周辺と思われる所で、でっかい広告広げてちっさい地図を確認するのも恥ずかしいし。
いやー、時間がかかったかかった(;-∀-)ノ
・・・そのせいか、この帰宅時間。笑

いいもーーん。
お釣りくるくらい、いいことあったからっ!

数学に対する溢れんばかりの愛をくださいと短冊に書きたい瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/344-77318b48
