

「えっ、ちがうちがう。あっしゃO型じゃありません。
ええと、AB型。AB型です。タイプでわかるでしょ、天才肌のAB型」
腕に注射か腹にドスかと迫られたら、迷わずにドスを選ぶほどの医者嫌いであった。
ビタミン剤一本を打つにしても、一家総出で押さえつけなければならないのであった。

                              〜プリズンホテル 冬〜浅田次郎




●地雷バトン● 

タイトルを「キスされました」に設定してください。
これは地雷バトンです。
見た人は必ずやってくださいな。


タイトル、バトンに決まってますよー。
間接キスさえ拒否された瑠華ですもん(。・ω・。)ノ笑
それではっ

●年上が好き?

まぁ特にこだわりゃしませんが。
年下よりは、って感じかな。

●財布はどんなのを使ってますか?

緑・・・青緑・・・?
そんな感じの色の長財布です。
いや、決してグロテスクな色じゃあないよー。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

softbankの821SHのワインレッド。
薄さと色が気に入って、一目ぼれ♪
でも、すぐに表面に傷がつきそう;

●携帯ストラップは?

ストラップで携帯本体に傷がつくのが嫌いで・・・ずっとつけてなかったけど。
五稜郭で気に入ったのがあって、買っちゃった(*^-^)
また写真載せるし、そこで見てくださいな。

・・・でも、携帯よりもストラップの方が重たそうな人は、やっぱり理解できず;;

●手帳って持ってますか?

持ってる♪
っていうか、手帳がないと生活できないです。
授業中に出された宿題とか、すぐ忘れちゃうし。笑

あと、ふと思いついたこととか、軽い日記とかも。

●バッグはどんなのを使ってますか?

みんなと同じエナメルとか、スクバとかが嫌で・・・。
黒のNIKEのデッカイ鞄。
ガッホンガッホンなんでも突っ込んで、中身はとても野生的な状態です。笑

●バッグの主な中身は??

学校で必要な物以外は・・・・・・

カイロ・飴・タオルハンカチ、くらいかな。

●今はいてるパンツの色は?

・・・・・・これ、知りたい人、いる?

●星に何を願う?

大量の睡眠時間と、同じだけの読書時間を☆

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

そりゃもう、黒。
絶対に黒。
何色にも邪魔されないし、何色の上から塗っても混ざらない・・・ふはははは。

●大好きな日

日付でいうなら、5月の5日と30日♪
理由は、去年のその日の記事を読みゃあ、分かるはず(*゜ー゜)v

●最後に見た映画は?

"ザ・マジックアワー"を。
もうおもしろすぎっ!
次は"クライマーズ・ハイ"が見たいな♪

●怒ってるときにどうする?

うーん・・・いろいろ、かな。
例えば天邪鬼なんで、不気味なくらい、前向きになるとか。
身内の前では、甘えてメッチャ不機嫌な顔するとか。

●夏か冬どっち?

愚問だね。
冬に決まってるでしょーが。
冬は寒いだけだけど、夏は暑い+汗っていうオプションが・・・。
ああ、ほら。
これを打ってる今も・・・;

●好きな花は?

1つは梅♪
あとは・・・形は落ち着いてても、華やかな色の花が好き、かな。

●恥をかいたことある?またどんな?

・・・聞きたい?
でも数え切れないから、無理だねー(*´∀`*)

●夏といえば!

汗!
夏が過ぎたら、ほんっとうにほっとする。
花火とか海とか。
女の子らしくない回答でごめんなさーい(棒読み)

●夏休みの予定は?

勉強・ダンス・読書
もうこの3点に絞って、頑張る。

●地元自慢をしてください

うどんおいしいでーす。
今年は今のところ、渇水の心配なしでーす(棒読み)。

●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?

くれるモンは何でも嬉しい!

・・・って言うと、男子に「ガメツイ女やな」って言われた〜。
なんでやねーん!
例えルーズリーフ1枚でも、気持ちがこもってるなら嬉しいのに(・3・)

●友達にお金借りたことありますか?

ありますあります。
お昼食べると、その後のアイスにまで足りてないことがしばしば。笑
でも、ちゃーんとすぐに返すもん。

●誰かのファンですか?

うん。
でも語りだすと止まらないーから、喋らないー。 ←

●親に感謝してますか?

そりゃ当然。
親を「マジムカつく」とか、「ウザイ」とか言いながら、その親の作るご飯食べて、親に部活の必要費出してもらって、親の稼いだ金で服買う人。
ほんっとうにバカだなと思う。

●回す人

地雷じゃないの?笑
見た人、お願いしまーす(*・∀・*)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/343-689e709b
