

「そういう生き方、ですか」
「放っておけばその大和氏は、これからも、離婚と再婚を繰り返すさ。
大きな問題じゃない。そのうち、結婚した五分後に離婚、ってことになるだろうな。それはそれで笑える」
笑うのが目的ではないんです。
  
                                ~チルドレンより ―チルドレンⅡ― ~伊坂幸太郎
 



週末は、数字よりもカタカナに埋もれることとなりました、瑠華です(。・ω・。)ノ
ひたすらブツブツとカタカナを唱え続けて・・・。
冷蔵庫横のホワイトボードにカタカナを羅列して・・・。
そのホワイトボードに書いてある"シュリーヴィジャヤ"を、弟が言おうとして「シュ・・・シュシュ・・・」とエネルギー切れかけの汽車みたいになるのを聞いて・・・。

頑張ったおかげか、結構な穴埋めできました♪

が、数学はポカミス(ノ ̄д ̄)ノ
ありえーん!!
ああ、あの5点が吹っ飛んだだなんて・・・。
めずらしく空欄なしで出したテストだというのに;


そんなこんなプラス地学、という1日目。
部活の自主練に行ってきました(*・ω・)

まぁ踊りたい踊りたいーって言って、研修旅行中も友達にうるさがられてたし。笑
何より、研修旅行に行く前から1㌔も体重が減ってしまって・・・・・・(ノд`。)
絶対絶対筋肉落ちた!
チョコレート食べまくって、腹筋背筋の筋トレしかしてない現状!
健康的に減ったわけじゃない!!
ってことで(・∀・)ノ

久しぶりに身体動かそーと思って♪
体育館に向かうと、男バスも自主練してた。
ダンス部は男子がいると思ったのになぁ。
えぇ、そうですとも。

1人で楽しく1時間以上踊ってきましたとも(*-ω-)b

1人だとラジカセ自由に使えるし、基礎練が自分のやりたいようにできるし♪
何より鏡が広いし♪♪
ひっさびさに大汗( ̄∀ ̄;)
・・・・・・運動による、大汗。笑

うーん。
男子はくると思ったのになぁ。



あー、テスト半分を終えて、猛烈に眠いです(pω-)。。
昨日も眠くて仕方なかったし。
今日は、明日に向けて1ページたりとも手をつけていない日本史を頑張ります。
この程度の眠気なら、土方さん想像したら吹っ飛んでいくことが最近判明(゜-゜*)笑
これだけは研修旅行のおかげ・・・か?
もうこの際、妄想だろうとなんだろうと、フル活用で乗り切りますって。

数学と歴史を一緒にすんなよと思う瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/338-beaf15c9
