

開いた口が塞がらないとはこのことである。
その部分はたしか、鰻と梅干の食い合わせで腹具合がおかしくなったとき、
便所にこもって考えたものであることを、ぼくはありありと思い出した。

                                           ~プリズンホテル 夏~浅田次郎




いいねぇ。
この平日に、まったりパソコンを開くという状況(テスト前)。
更新したい。笑
でも旅行のこと書くと長くなるから、旅行の前日の話でも。


旅行の前日。
そして弟の定期テストの最終日。
弟が熱出しまして。
理由は、テスト前という状況による寝不足と、普段使わない脳みそのフル回転。
まぁ、知恵熱ってやつかな。
9度6分という熱で、保健室受験してきたそう。
あたしが学校から帰ってくる頃にゃ、ぶっ倒れて寝てました。
この熱で受けたテストの結果は・・・・・・かなり笑える。

音楽のテストで、歌詞を書くところがあったんだけど。
"夢の世界"という歌をご存知ですか?

 ほほえみ交わして語り合い
 落ち葉を踏んで歩いたね
 並木のイチョウも鮮やかに
 いつかの夕日を映し出したね

ってな歌詞・・・だったと思う、多分。汗
で、この曲のサビで

"思い出の溢れる道を駆け抜け"

ってところがあって。
ここを書けって問題だったらしいんだけど。

9度6分を出した弟は。

"思い出のあるりる道をけやめけ" 

って書いてた。
決してあたしのうち間違いじゃあないからね。笑
本当に解答用紙にこうかいてるんだもん。
平均点よりかなり下だけど、音楽の先生には
「あの熱でここまでできたら上等」
って言われたらしい。
体調管理はきちんとしろよー(´д`)


で。
あたしといえば、まだ荷物の6割くらいしか詰めれてなかったから忙しかったのに・・・。
恋愛相談のメールが来まして。
それに返信しながら準備;
割と仲のいい男子から。
なんで前日よ?
まったく。

あー、旅行中も含め、最近他人の恋バナに振り回されてるような気が・・・。
でもいいもん。
聞いてて楽しいし、超ボランティア精神だから。
加えて自分は今、充電中だから。
・・・・・・勉強にも集中できるし。
去年は本当に集中してなかった( ̄∀ ̄*)笑

さ、集中してやりますか。

数学の問題集と5分くらい睨めっこしそうな瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/335-b6816539
