

いっこうに勘は働かないけれど、とりあえずこれだけはと思い定めて、
おすみは雪空を仰ぎながら、にっと笑顔を繕った。

                                    ―お腹召しませより ~女敵討~ ―浅田次郎




この前の記事、やっぱり名前打ち間違えてた~;
"佐藤浩市"さんですね。


さぁて。
この暑さはどうにかならないものか。
もう、登校だけで制服が湿ってる;
でもなぁ~。
せめて6月中はベストを来て行きたい!
好きなのになー、べスト。
熱いから着ていけないっての、めっちゃ寂しい(ノд`。)

部活もそろそろ、魔の季節と戦い始めてるし。笑
もーーー。
体育館のステージについた時点で、軽く汗かいてるもん。
今年の夏の記事も、去年同様、汗にまみれたものになりそ・・・。
今日は動きすぎて、お腹減らなくて。笑
晩御飯はそうめんだった(*´∀`*)
あんまりそうめんは好きじゃないんだけど。
今日はすっごくおいしかった♪
だって、母さん。
シチュー作るって言うんだもん。 
そんなもん、この時期に食べられるかぁ(*`д´)ノ!
ってな感じで、あたしはそうめん作ってもらった♪

うん。
6月でこれでは、8月になるとあたしは死んでるかも。

すごく北海道に涼しさを求めてる瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/331-dc6b54a9
