2008.06.19 誰か止めて


「惚れた男を死に場所に追いやる馬鹿がどこにおる。二度と手を離すではないぞ。よいな」
はい、と答える娘に、次郎左はこっそりと会心の笑みを向けた。

                               ―お腹召しませより ~江戸残念考~ ―浅田次郎




いよいよ明日は、研修旅行♪
と言いつつ、タイマーで失礼します(ノ∀`)

あたしのクラス、朝は6:30に学校集合! 
妙にワクワクなのは、あたしだけかな。笑
中学では、文化祭前日に3:30くらいに集合したことがあって。
真っ暗な。
でも夜じゃない学校は、ドキドキだったから。
そんな気分です。
今日は早く寝ないと。
バスか飛行機の中で、おぞましい寝顔を晒してしまう・・・;;


きっと初日からお土産でアップアップしちゃうだろうな。
五稜郭公園を初日って、ひどくない?

母さんは
「3000円余分に渡しとくから、お土産全部買ってきて♪」
なぁんて言い出す始末。
土方さんのみ大好きな母さんらしい言い分。笑

いろいろ心配なこともあるけど、楽しんできます(*・∀・*)ノ
例えば、ビミョウに仲のいい子と同じ部屋だ、とか。
かなり気ぃ遣う(--;)
これでもっと仲良くなれたらえぇなって感じ。

例えばエブリデイ室長だってこと、とか。
これはもう、泣くしかないね。笑
部屋に名前書いていくとき、みんななんでか遠慮しあって、最初に書こうとしなかったんだよね。
だから誰かが書けば弾みがつくだろうと思って、全部あたしが1番最初に書いたんだ。
その紙を回収してから、担任が
「左端に名前書いとる人が室長やからな。まぁ、1日だけやし
なんて言いやがって。
あんのカマキリめ。
最初に言えっ!笑
全部左端に書いたっての!
1日だけじゃないって!!

例えば、2人部屋の日があるってこととか。
絶対起きれないよねって話。笑
無理だ~~(ノ ̄д ̄)ノ
人がいっぱいいたら、
自分のアラーム+モーニングコール+他の聞きなれないアラーム
って感じで、どれかで起きれそうなのに。
同じ部屋の友達も、似たようなもんだから。笑
不安です(-ω-。)

例えば、自由行動の計画が不十分ってこととか。
小・中とも自由行動はあったけど、もっとガッチリ決めてたなぁ。
小学校なんて、行く先に電話かけて、時間とか確認してたし。
ビミョウに仲のいい友達だから、遠慮して強く言えないんだ;
結果超アバウト。
もう、なるようになれっ(ノ・ω・)ノ


まぁ、また汚い写真。
載せると思います。
テスト明けにでも(pд`q)
ではでは~♪

興奮しすぎてきっと眠れない瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/330-8df57024
