

時はもう、停まってはいない。時の流れのなかにこそ、人が見出す永遠に、血の温もりが通って二人を結ぶ。

                                                 ―ICO―宮部みゆき




映画、行ってきましたっ(。・∀・)ノ
もー、めっちゃ久しぶり♪♪

僕駐が見たかったんだけど。
見たかったんだけど・・・・・・。
金曜で終わってました。 
うーん。
あの映画館でやるってとこからして、早く終わるとは思ってたけど。
映画館で見たかった(ノω・`)

ともあれ、今回は三谷幸喜監督の"ザ・マジックアワー"を見てきました♪

おもしろかった~(´∀`)
あんなに会場の観客が一体になって爆笑したのは、ラブコン観たとき以来かな。
それっくらい、みんな笑ってた。
お年寄りの人かな。
笑いすぎて、むせ込んで、ゴホゴホせきしてたくらい。笑

驚いたのは、キャスティングの豪華さ。
プログラムを立ち読みしたときにも思ったけど、実際に観てて、その俳優さんが出てきたときは、その役の小ささに驚く。笑
天海祐希とか、中井貴一とか、山本耕司とか、鈴木京香とか、谷原章介とか・・・。
そこで!?って感じだったな。
(っていうか、俳優さんの名前変換あってるのかな。いや、そもそも名前があってるのかな??心配だ・・・・・・)


佐藤浩一がコメディってのも意外だけど、ありだなって思った。
なんかねー。
うん、ほんと。
ネタバレになるから書けないけど、あれは本当に笑える(*´∀`*)
でも、ちゃんとジーンと感動するところもあって。
役者になりたいなって思ってる自分としては、大いに共感。
寸前まで笑ってたのに、ボロボロ泣いちゃったσ(∀`;)笑

偶然にも前日の昼休みに、図書室でキネマを読んでたから(←)、監督とか俳優さんの考えてたことを思い出しながら見ることもできたし。
気持ちよく研修旅行へ行ける!笑

みんなは今日、準備の買い物で大変みたいだけど。
あたしは、親が弟のサッカー観戦に行くため、いないんだ♪
だから、先週のうちにあらかた完了してるかな。
後は詰め込むだけ(* ̄∀ ̄)σ
あー、楽しみだ♪♪

けれどその前にきちんとテスト勉強してなきゃいけない瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/329-e526c8c1
