2008.06.08 高い集合率


「三時ぴったりに閉める必要性がどこにあるんだよ。
今、ここで三時ちょうどに営業を終了することで、誰が得をするんだよ。
俺を追い出して、誰が幸せになるんだ。教えてくれって」

                                  ―チルドレンより ~バンク~ ―伊坂幸太郎




昨日は1年のときのクラスで、クラス会がありました♪
もう楽しみで楽しみで。笑
今のクラスも、嫌いじゃないけど。
大声で悪口言いまくって内輪だけで盛り上がる人が多いクラスは、やっぱり疲れる。
だから、もう楽しみで楽しみで。

集合場所に一番乗り。笑


安く定食食べられるお店で、ご飯食べてから花火って段取り。
ボウリングの予約が取れなかったらしくて、ね。
なんと女子は2人と、体調不良の1人以外。
男子は(恐らく)野球部以外が全員集合!

仲のいいクラスだー(^^*)

店の中入って、30分は席順で揉めた。笑
料理を適当においてもらって、自分の料理のある場所に座ることに。
予約は1時間だから、半分を食べずに過してた(*´∀`*)

ところが、料理を予約してたのに、野球部が練習試合でなかなか間に合わない!
最後数分まで粘って、結局男子が食べちゃった。
予約時間超過で、慌てて店から退散。
クラス変わった友達と、久々にバカできて楽しかったな~♪
男子はほとんど理系だから、校内で会うことも少ないし。
久々に顔を見たσ(∀`*)笑

花火は、女子がたくさん帰っちゃって、主催した女子と、あたし含め2、3人しかいなかった(ノ_・。)
男子いっぱい・・・・・・ムサイ。笑

花火をしようと海まで行ったんだけど。
その花火も騒ぎすぎて、砂浜にいた人に、自転車に張ってる学校シール覚えられちゃって;
警察に通報されそうな雰囲気だったので早々に退散(ノ・ω・)ノ ←
夏にまたやろうって話だけど。
・・・夏なら同じ場所で同じことやっても大丈夫なのかな?笑
自転車&徒歩で海の辺りをぶらつきながら、駅前の広場までウダウダと。

ぶっちゃけ、それが1番楽しいんだけどね。
取りとめもなく、ベタベタと話してるのが。
ただ、夜はテンションが上がるっ!という男子ばっかで、下ネタのほうへテンションが上がりまくってたから・・・笑
いろいろ無駄にお金使って、遊んでました。


1年のクラス初の、クラス内カップルをからかい。
失恋話を聞いてあげた男子の、新しいカノジョとのプリクラを見せてもらい。
部活の友達の好きな人を探り。

なぜかそんな話が1番多かった。笑
どうやらあたしは、男子とのほうが恋バナしやすいようでーす(。-ω-。)ノ


9時前に帰宅。
部活の疲れもあって、11時には寝ました。
で、5:30に起きて読書。笑
結局今日読んだのです。
あと2章残ってるから、今日の夜にでも静かに。

あー、またテスト勉強開始です(-д-)
研修旅行から帰って、1週間でテストって。
去年先輩から話聞いたときも驚いたけど、実際その立場になると、やっぱ目が回る。
だから一生懸命楽しんだもん!!

取りあえず今日はまだグダグダとしてたい瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/325-739020b1
