数学のせい?
低気圧のせい?
明日からのテストのせい?

はたまた、色々積もった失恋話のせい?

梅雨のシーズン真っ只中の四国・香川からお伝えしまーす。

明日から3日間、校内模試が…(*o_ _)o~゜パタ
数学……目指せ20点代!涙
小問4つ解けたら、20点あるんだけどなぁ。
毎回ほとんど埋めるのになぁ。
たいてい、2つくらいしか合わないんですσ(∀`*)笑

でも今回は、いっちばん真面目に勉強したっ!
今日もいっぱい質問して、理解できた(はずだ)!
自信持て、自分!(・`ω・)」

ってなわけで、まず明日は英語。
あたしの命綱です。
これで点ないと、トータルの点がないに等しいんだから;
読める長文でありますよーに(っ´-ω-)っ
評論よりは、物語が好きです。
あー、90分は短い;
数学少なくていいから…。
余った分英・国に回したい(ノω・。)

まぁとにかく、勉強開始っ。

何をどーしても頭の痛い瑠華でした!
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/323-399b5e99
