

「どうして?お父さんに何かいわれたのは知ってる。
お父さんも、あなたが別れることに納得してくれたっていってた。
でもあたしにはどうしてもわからない。なんでなの?」
熱い口調でしゃべる彼女を見て、逆に直貴は自分の心が冷静になっていくのを自覚した。
この娘はやはり意地になっているだけなのだと思った。

                                                   ―手紙―東野圭吾




女バスは負けてしまいました。
でも、応援行った中で1番熱く応援できたし、楽しませてくれてありがとう(。・ω・。)ノ

その帰り。
行こうと思ってたうどん屋が閉まってたから、お気に入りのサンドウィッチ屋に行きました。
大抵あたしたちは、休日の部活の後に、サンドウィッチ食べてー♪
ジェラートアイスのラージカップを食べてー♪
って感じで、女子中高生にはかなり人気のお店。


いつもあたしは、350円のサンドウィッチと、300円のラージカップで、計650円くらいかな。
でも今日は・・・。

原材料の高騰で全品値上げ~~(ノ-д-)ノ

いつもと同じ物を頼もうとすると、計800円になってしまう・・・。
1番安かったサンドウィッチも、他のと変わらない値段に。
何より、アイスのラージカップが100円も値上げしてるのが痛い;
夏を目の前にして・・・。
夏休みとかは、毎日のように部活後にラージカップ食べて、満足して帰ってたのに(ノω・`。)
あの深い容器の底まで食べたときの、あの満足感。
これからはメチャクチャな贅沢になっちゃうんだなぁ・・・・・・。
スモールでがまんだ。


うどん屋が値上げしたのも確かに大打撃だったけど。
遂にここまで来たかっ!!
まあ遅い値上げだったとは思う。
今までが学生向けに安い値段だったとも。

けど・・・。
値上げはやっぱり辛いなぁ。
・・・・・・ダイエットしろって言われてんのかな?笑

いつでも食べられるようお金を貯めておこうと思った瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/322-6c38dc82
