FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


手が本にぶつかった。ポーリィは結局、起きなかった。
本を伏せて置いたりしちゃ傷めちゃうじゃないか、ともお祖母ちゃんは言うだろう。
どうせペイパーバックよ、お祖母ちゃん。

                                       ―火と毒草より―ダイアナ・ウィン・ジョーンズ




今日は、部活用の新しいラジカセを購入してから、バスケ部の応援に向かいました。

雨降ってたし、母さんが家にいてよかったー。
電気屋3件巡ったもん。笑
車がなくちゃ、こんな無茶はできなかったな。

12:30から、男女それぞれ1試合ずつ応援。
4時近くまで立ちっぱなし(-ω-`)
疲れたぁ;

でも、そのおかげで。
ええ。
その"おかげ"で。笑
男女共に今日の試合は全勝っ!!
女子は初のベスト8だそうで。
めっちゃくちゃ喜んでた(´∀`)


男子は、昨日あたしがイヤな思いさせられた高校に勝ったから、ちょっと嫌いじゃなくなった ←笑

昨日、ラジカセの下見に電気屋へ行ったんだけど。
店から出てきたときに、A高校の男子が6人くらい。
電気屋の前をチャリで帰ってたんだよね。

電気屋から出てきた女子高生ってのがおもしろかったのか、自転車のベルを、チリンチリンって。
小刻みに数回チリンチリンって。
あたしが振り返ったら、またチリンチリンって。
ニヤニヤしながら全員が交互にチリンチリンって。

まー、ウザかったんですワ。

んで、帰るためには、彼らの後ろを付いていく形になったんだけど、彼らは気づいてなくて。
途中にU字形の坂道があるんだ。
その坂道にさしかかったとき、1番後ろのやつが気づいたんだよねー。
そのまま前にまで連絡(?)がいったらしく、全員がLooked at back。笑

速度をぐっと落として、横に寄って、またチリンチリンって。
でも坂道の途中だよ?
U字形の。
どうなったかってーと。

つっかえちゃったんだよね(´∀`) 

全員が玉突き状態。笑
いい気味だと思いながら帰ったわけです。

その高校のバスケ部に勝ってくれた男バスには、ちょっと好感度UPかな。笑

でも明日も、また応援に行かなくては(`・ω・)
映画行きたかったなぁ。
僕駐。笑
あそこの映画館、映画の上映サイクル早いからなー。
タイミング逃しそう。

テストの勉強もやんなきゃいけない瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/321-6dbe0c9c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。