

俺に従って京へ来たばかりに、命を落としてしまった者もいる。
時代の流れの中で、やむを得ず対立した相手もいる。
だから勝手なことを言うなと怒られるかもしれないが、
俺は今、自分を取り巻いてくれた、あらゆる人たちに感謝していた。

                                    ―とこしえより ~珊瑚珠の絆~ ―藤堂夏央




朝起きて、3秒悩んで、
先に沖田さんの為に黙祷してから、誕生日モードに切り替わりました、瑠華です。 

うん。
誕生日だというだけで、大っ嫌いな担任も輝いて見えるあたしは、相当単純だσ(∀`*)
でもね。
それっくらいのほうが、楽しいじゃないか。
日付変わってきっかりに2人からメールきて、すっごく嬉しかった(ハ´∀`)
学校違う友達からも含め、計5人からメールもらったけど。
ほんとにいい友達持ったなぁ♪


1番嬉しかったのは、部活でのこと。
今年から、部活の開始と終了は、みんなで輪になって挨拶とか連絡とかするんだけど。
部長がいきなり
「せーのっ」
って言うから、"何か言うことあったっけ!?!?"と焦りまくった次の瞬間。

みんなでHAPPY BIRTHDAYの歌を歌ってくれましたっヽ(*´∀`*)ノ

めっちゃくちゃ嬉しかったぁぁぁぁ。
素で泣きそうだった(*ノωノ)
ごまかしたけど。笑
みんなありがと~~。
ほんとにいい仲間を持ったなぁ♪

ただ1つ。
部長さん。
歌うなら、是非みんなの誕生日にもお願いします。


そんな今日は総体の前日ってこともあって、学校中が熱いです(゜ω゜*)
学校中にカラフルな鶴とミサンガが溢れてる。笑

あれは、なんか分かんないなー。
マネとか、メンバーから漏れた1年生とかが応援として千羽鶴を折るのは、分かるんだけど。
選手が授業中に必死に折るのは、なんだかな。
総体に出る人にしか分からないものでしょうか。

一通り仲のいい友達には「頑張れっ」って言ってきたけど。
直接応援行きたい(ノω・`。)
でも、明日は男子バスケの応援に行かなくてはいけないのー・・・。

なんか、引退公演のときに、男バス顧問とダンス部の間に

"引退公演を男バスが最前列で盛り上げるから、ダンス部は、総体は応援に行く"

って約束ができてて。
それを果たすんだけど。

うん。
約束だけど。

あれで盛り上げてたんなら、人数分のサルがいたほうが、いろんな意味で盛り上がってたぞ。 

まぁ仕方ない。
雨ってのが、更に行く気を削いじゃうけどね;
しかも、個人的に男バス嫌いだから(-ω-`)笑
なんで嫌いなんだろうなー。
それが自分で分からないってのは、男バスに失礼だね。
でも、嫌い。
なぜだ。笑

ではでは。
みんなの健闘をお祈りしておりまーす。

ダイエットの為にケーキは研修旅行明けまでお預けの瑠華でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunpuurin.blog93.fc2.com/tb.php/320-ec477bd6
